今日は、ファッションモデル、女優、玉城ティナさんのPLAY IT LOUD。

20180615play01.jpg

おはようございます、玉城ティナです。わたしが今、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Ekali & Medasin「Forever feat. Elohim」です。この曲はですね、ネットサーフィンというか、たまたま出会った曲なんですけど、わたし最近、夜、家の窓を開けて外に出るのが好きで、ベランダみたいなところに出るのが好きなんですけど、けっこう街が見下ろせて、車の音とかと一緒に聞くことが多いです。ぜひ、サウンドとか、女性の儚い声にも注目してもらいたいなと思います。では、聞いてください、Ekali & edasin「Forever feat. Elohim」。

20180615play03.jpg

今年4月リリース。カナダ出身のEkali、アメリカ出身のMedasinという、2人の音楽プロデューサーによる楽曲に、アメリカの女性シンガー・プロデューサー、Elohimをフィーチャリングした1曲。北米で活躍するEDMミュージシャン3組によるコラボです。これまでのEDMとは、またちょっと違った、落ち着いた雰囲気を持った曲ですね。音数は少ないものの、ところどころ印象的なサウンドが使われていてヴォーカルやコーラスも心地よいですね。この曲を、夜の街を見下ろしながら、ベランダ?テラス?で聞かれているですか玉城さん!?アーバンですね・・・!素敵な選曲、ありがとうございます!では、近況も教えてください。

さて、私、玉城ティナですが、来週、6月23日公開の映画「わたしに××しなさい!」に出演しています。

20180615play02.jpg

この作品はですね、私は、主人公の氷室雪菜を演じさせてもらってるんですが、雪菜はWeb小説家で、でも、恋愛を知らなくって、恋愛モノを書くために学校イチのモテ男、時雨を利用するんですけど、ミッションというもので、繰り広げられていく恋愛模様で、今までにはないジャンルの作品になったなぁと思います。その恋のミッションを得ていくうちに、本当の恋になっていくのかどうかっていうところを注目してもらいたいなと思います。恋愛をしたことがないっていう人ももちろんだし、大人の人が振り返ってみて、なんかこういう甘酸っぱい出来事あったかも?とか、あったら良かったなみたいな感じで観れる映画だなと思いました。映画「わたしに××しなさい!」は、来週6月23日公開になります。ぜひ、劇場でご覧ください。よろしくお願いします。以上、玉城ティナでした。

ご案内ありがとうございます。玉城ティナさんが初主演を務める映画「わたしに××しなさい!」は、累計発行部数212万部を突破した遠山えまさん原作のマンガの実写化作品です。S女子とS男子による、絶対服従ラブミッション!その行方は・・・スクリーンで。