今日は、シンガーソングライター、Bonnie PinkさんのPLAY IT LOUD

20180427play01.jpg

おはようございます、Bonnie Pinkです。

わたしがいま、リスナーのみなさんとシェアしたい曲は、Wetの「Weak」です。わたしよくApple Musicとかでですね、なんか良い音楽ないかなーと思って、漁るんですけど、たまたま出会って、「わぁ、すごい、久々にビビビときたわ」と思って、繰り返し聞いていて、で、2016年にやっと1stアルバムが出たんですけど、声自体はね、地声の張ってる部分と、ファルセットの天使のような声と対照的なんですけど、それをうまく切り替えながら歌っていて、曲もスローな結構多いんですけれども、その分空気とか水みたいに、ぶわぁーって体に浸透してくるようなタイプの音楽かなと思うので、朝一とか、寝る前とかに聞くと、すごく気持ちいい、心地よい音楽かなと。ぜひ、リラックスしながらケリーのヒリヒリした声質も味わってみてほしいなと思います。それでは、聞いてみてください、Wetで「Weak」。

20180427play02.jpg

シンガーソングライター、Bonnie Pinkさんに選んでいただいたナンバーは、Wet 「 Weak 」。ビビビと来てしまったんですね、Bonnie Pinkさん!

  地声の強い部分と、ファルセットを切り替えながら歌っている・・・なるほど!包み込むようなコーラスも気持ちいいですよね。Wetは、2012年、ニューヨーク・ブルックリンで結成されたユニット。結成当初は3人でしたが、現在は、ボーカルのKelly Zutrau(ケリー・ズトラウ)と楽曲を手掛けるJoe Valleの2人のユニットとなっています。2013年に発表したEPが評価され、アメリカ国内のイベントやフェスに出演。Chvrches(チャーチズ)のライブにサポートで参加した経験もあります。たしかに、Chvrchesのサウンドと通じるものがありますね。お届けした曲「Weak」は、おととし発表した1stアルバム『Don't You』に収録のナンバー。ちなみに、今月、「Softens」という新曲も発表されていますので興味をお持ちになった方は、そちらもチェックを!

では、Bonnie Pinkさん、近況も教えてください。

さて、わたしBonnie Pinkですが、5月5日と6日の2日間、六本木ヒルズアリーナで開催されるフリーライブイベント、「J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S」に出演いたします!私が5月6日、日曜日のほうに出させていただきます。ライブ自体がですね、なんと3年ぶりぐらいなんですね。私、去年出産を経て、育児に没頭する毎日でして、なもので、ちょっとステージから遠ざかっていたんですけれども、その分、溜め込んだエネルギーを爆発させて、楽しいライブが出来たらなぁとは思っております。私の出演時間が6時15分ぐらいだと聞いているので、夕方に聞いても心地いいような、アレンジでみなさんに馴染みのある曲をやれればなぁと思っております。久々のライブなので、ぜひ、Bonnie Pinkのライブ観たことないという方も無料で見られるので、来ていただければ嬉しいなと思っております!5月5日、6日、ぜひ、六本木ヒルズアリーナにお越しください!

以上、Bonnie Pinkでした。

ライブは、ほぼ3年ぶりなんですね!そんな、Bonnie Pinkさんの

貴重なステージ、六本木ヒルズアリーナでご堪能ください。