⚫️『CanCam』 12月号 

「もしも吉岡里帆がOLだったら、今日も明日もこんなにかわいい♡」。先週、FOOTBALL FANATICに登場していただいた吉岡里帆さん。彼女がOLだったら?という妄想企画。例えば、月曜日の里帆。新しい週は、王道の上品かわいい顔で始めたい。かわいさの秘密は「ツヤ系プラムリップ」。そして、きました! 金曜日の里帆。仕事がバタバタと立て込む月末は、忙しくてランチを外に食べに行く時間もない!そんな時こそ、心に余裕を。かわいさの秘密は「あどけな血色チーク」。

⚫️『Ray』 12月号

「学園祭を120%楽しむコツ、徹底調査!」。Rayガールズ100人に学園祭の意識調査。「学園祭がきっかけで付き合ったことは?」の質問に、28%が、、、「YES」。

また、学園祭のミスコンについて、記事によりますと、候補者を探し始めるのは、本戦7ヶ月前の4月上旬。ファイナリストに選ばれると、ひとりひとりにマネージャーがつく。SNSにUPする内容を事前にチェックして失言を防ぐことも。

⚫️『mina』 12月号

「いもとくり」。今の時期だけ楽しめる、さつま芋と栗を使ったスイーツを紹介。例えば、ホテルニューオータニ内「パティスリーSATSUKI」の「スーパーモンブラン」。直径7cmの巨大和風モンブランで、中心には栗の甘露煮、水ようかんと黒蜜あんこが層になり、日本の和を堪能。元麻布「夢のまた夢」の「蜜芋プディング」は、レモンを加えたレモン黒蜜がカラメル代わり。さわやかな酸味が濃厚なプディングと相性抜群。

⚫️『美スト』 12月号

「40代の恋心に"一線を越えない"処方箋」。誰かを本気で好きになるほど今の生活に不満はないから、ほどほどのドキドキでキレイになれれば十分。例えば、「イケメンOIL(オイル)マッサージ」。「IKEMOMI広尾店」は、セラピストを20代から30代のイケメンに限定したロミロミマッサージ、つまりはオイルを使ったリラクゼーションマッサージが受けられるサロン。タッチもトークも上手で、ドキドキしっぱなしだそう。

⚫️『セレブ・スキャンダル』 12月号

「『スター』の人生を狂わせる 魔性の女 その美しさの秘訣を研究」。魔性の女、例えば、ミランダ・カー。アメリカに進出したばかりの頃は、LA育ちのボンボンの恋人から 遊び方と業界人とのコネクションを得て、売れたばかりのオーランド・ブルームとの交際では 知名度を得ることに成功。ママセレブというステイタスを手に入れると 夫を切り捨て、財力のあるIT長者と再婚。

  • ただそこに存在するだけでオトコを翻弄する魔性の女が、モデルのバーバラ・パルヴィン。大スターでさえも、彼女の前ではただのオトコに。
  • 仕事現場で知り合ったジャスティン・ビーバーは「家族も連れておいで、NYを案内するよ」とデートに誘い、それがバレて セレーナ・ゴメスに振られた。

⚫️『SCREEN』 12月号

「英国男優総選挙2017発表」。今年で5回目。これまで以上に大勢のファンが投票に参加。その結果は...。

  • ベスト3をご紹介すると、第3位は映画『キングスマン』で抜擢された新世代スターのタロン・エガートン。来年、日本公開の『キングスマン:ゴールデン・サークル』でも引き続き、活躍。
  • 第2位はベネディクト・カンバーバッチ。11月公開の『マイティ・ソー バトルロイヤル』には、時空を超える天才外科医キャラ「ドクター・ストレンジ」として出演。
  • そして、英国男優総選挙2017、第1位は...コリン・ファース映画『キングスマン』シリーズや『英国王のスピーチ』などさまざまな作品で活躍してきたベテランですよね。そんな彼が語る紳士の心得。「マナー、リスペクト、ディグニティ(威厳、品位)。その3つが基本だと思う」。

⚫️『ゴシップス』 12月号

 「憧れセレブのラグジュアリーホームをのぞき見!」。例えば、リアーナが住んでいるのは、ロサンゼルスのパシフィック・パセリーズにある、およそ10億円で購入した巨大な豪邸。〜中には7つのベッドルーム、9つのバスルームなどを備え、外にはジャグジー付きのプール&バー、バーベキュースペース、 絶景が見渡せるバスタブ。〜高台にありながら、海沿いで、美しいサンライズやサンセットが眺められる。マイリー・サイラスは、生まれ故郷のテネシー州フランクリンに6.3億円の新居を購入。広大な敷地内には、ミニゴルフ場、ログハウス、馬小屋などを完備。

* ちなみに、女優、ジェーン・フォンダが暮らしたビバリーヒルズの豪邸は、売りに出ていますよ。4ベッドルーム、2バスルーム、プールもありで、お値段、14億円。