• フランス、パリ・サンジェルマンは、先日試合中に負傷したブラジル代表フォワード、ネイマールが 手術を受けることを発表しました。パリ・サンジェルマンは全治の見込みを明かしていませんが、ブラジルのメディアでは、2カ月程度の離脱、という情報。 5月に復帰? 6月には、ワールドカップが控えています、、、ネイマール、心配です。
  • ポルトガルで開催中、アルガルベ・カップに参加している なでしこジャパン!初戦は、FIFAランキング7位のオランダに、2−6で、敗れました。6失点は、さすがに、つらい、、、2戦目は、きょう、アイスランドと対戦します。 盛り返してほしい、なでしこ!そして、このあとは、日本の音楽界のなでしこ!! 

2ヶ月に一度、スペシャルゲストを迎えてお送りしているサッカーコーナーFOOTBALL FANATIC、今回は、初のバンド!SHISHAMOが3人で出演してくれます!

20180302foot.jpg

Jリーグ、川崎対湘南のマッチをカビラと一緒に妄想実況。え?SHISHAMOがサッカーの実況を??SHISHAMOのヒット曲「明日も」は、Jリーグ川崎フロンターレともゆかりの深い楽曲、ということで、今回は、川崎フロンターレ応援解説としてご登場!!ご期待ください。