今日は、こんなメッセージです。柏市 の 麻衣子 さん からいただきました。

「グッモーーーーーーニン!!!彼氏と同棲してましたが別れて一人暮らし一ヶ月目ですー!励ましソングください!!!まだまだ好きな気持ちが消えません〜」

そうでしたか・・・いただいたメールの文面からも早く吹っ切りたい!そんな想いが伝わってきます!

・・・ということで 麻衣子さん、わかりました!この曲でもう吹っ切ってしまいましょう!!

Ariana Grande feat. ZEDD「BREAK FREE 」

20171124aong.jpg

きました!麻衣子さん、きっと知っている曲かも知れませんね、実はこの曲・・・「ずっと囚われていた彼との関係、 勇気を持って別れを告げ、新しい自分になるの!」・・・と決意した女性 を歌ったものなんです!歌詞は 是非サビでもう歌われている この部分を聴いてください!

This is the part when I say I don't want it

I'm stronger than I've been before

This is the part when I break free

'Cause I can't resist it no more         

麻衣子さん、どうですか? 心も自由になっちゃいましょう!

この曲で少しでも後押しできれば幸いです!