今日は、こんなメッセージです。横浜市 の 絵理 さんからいただきました。

「毎週育児をしながら楽しく聴かせていただいています。今年春に子供が生まれ、ママ1年目の私。子供はとっても可愛いのですが、どうしても家で2人だけの毎日だと、あやし方も短調になり、次何をして遊ぼうかと戸惑うこともあります。そこで赤ちゃんと楽しく格好良く踊れるようなダンスチューンを 是非、カビラさんに選曲をお願いできたら嬉しいです。ラジオの前で子供を抱っこしながら踊りたいと思います。」

いいですね!お子さんと踊れるダンスチューン!毎日いろんな遊びさせてあげたいですよね!わかりました!・・・絵理 さん、この曲はどうでしょうか?

20171110asong.jpg

Jack Hartmann  「Boom Chicka Boom 」

これは、アメリカでは 昔からある 子供が楽しめる定番の歌なんです!リズムに乗って 楽しく体を動かそう!そういう歌なんですが、 絵理 さん、ラジオの前で一緒に踊ってくれるということで、リズムと歌はこんな感じです!

I Said A Boom Chicka Boom! repeat

どうでしょう?? 楽しく踊れますか??これは こういった子供が楽しめる曲を集めたJack Harmannのアルバム『Brain Breaks』に収録されています。 絵理さん、お子さんとの時間、いっぱい楽しんでください!