今日は、こんなメッセージです。船橋市 の 蒼生 さんからいただきました。

「私が今一番頑張っていることは 通信制大学に通い勉強をしていることです。時間管理も進捗管理もすべて自分でコントロールして勉強をするのは大変ではあるけど、よい経験になります! 一日勉強を頑張れるような1曲を、カビラさんチョイスでお願いしたいです!」

蒼生 さん、頑張ってますね!一日 勉強を頑張れる曲!ということで、・・・この曲はどうでしょうか?

Steve Miller Band「Fly Like An Eagle 」

20171027asong.jpg

アメリカのロック・バンド、 スティーヴ・ミラー・バンド!特に、1970年代にヒットを飛ばし、昨年 ロックの殿堂入りも果たしたバンドです!時間管理も進捗管理を頑張っている、ということ、、、歌い出しが

Time keeps on slippin', slippin', slippin' Into the future

そして、歌詞は是非、ここを聴いてください。

I want to fly like an eagle   

To the sea

Fly like an eagle

Let my spirit carry me

I want to fly like an eagle

1976年にリリースしたアルバム『Fly Like An Eagle』・・・邦題は『鷲の爪』から。このグルーヴ、かっこよくないですか??ちょっとサイケデリックで、しびれます!!蒼生さん、勉強 引き続き頑張ってくださいね!たまにはちょっと休憩もとりつつ、

合格、願っています!