今日は、世田谷区の美千代さんからいただきました。

「8月末で今の仕事をやめました。次の仕事は異業種で、ずっと小さい頃からやりたかった仕事。体力的、精神的にも不安がありますが、いつかいつかと思いながら過ごした20代。いつやるの?いまでしょ?・・・と思い挑戦します。そんな不安と希望を持った私に元気をくれる選曲をお願いします。頑張るぞー!!!」

一念発起して やりたかった仕事に挑戦ですか!素晴らしい!そんな美千代さん、元気をくれる曲ということで、この曲はどうでしょうか?

20171006asong.jpg

La La Land Cast 「Another Day of Sun 」 

昨年公開して大ヒットした ミュージカル映画『LA LA LAND』夢に向かって挑戦し続ける男女2人を描いた作品です。そのオープニングで使われていたのがこの「Another Day of Sun」。まさに挑戦を決意された 美千代さん、歌詞は是非、ここを聴いてください。

Climb these hills     

I'm reaching for the heights

And chasing all the lights that shine

元気出てきませんか? これを朝聴いて、仕事に向かうというのはどうでしょう?ずっと求めていた 輝く光 是非、掴んでください! 頑張ってくださいね。