今日は、横浜市 の 航さん からメッセージいただきました。

「6月に初の子供を授かり、今まで実家にいた家内と息子が我が家に帰ってきました。私は仕事で日中息子の面倒を見れないため、家内は育児で少し疲れが見えてきており、無理をしていないか心配です。私が家にいるときは率先して家事や育児をするように心がけていますが、今この時間は息子の育児を頑張っていると思います。元気が出る音楽のセレクトをよろしくお願いします。」

息子さんの誕生、おめでとうございます!この時間は奥様が育児中...ということで、 この曲はどうでしょうか?

Backstreet Boys  「The Perfect Fan 」 

20170929asong.jpg

1993年にデビューしたアメリカのスーパーボーイズ・グループですよね。タイトルは 「The Perfect Fan」。航さんと奥様、お互いにとって Perfect Fan、そして息子さんは 奥様の Fan 。ご家族がそんな素敵なご関係であり続けることを想って、選ばせていただきました。

歌詞は是非、ここを聴いてください。

And there is never a day that passes by 

I don't think of you

You were always there for me

Pushing me and guiding me

Always to succeed

この曲はメンバーのブライアンが自身のお母さんに贈った曲です。こんな言葉を 伝え合えるようなご関係、素敵じゃないですか?お互いがファンであれるような生き方、したいですよね。