千葉県市原市の 奈緒さん からいただきました。

「お店が1周年を迎えました。軌道に乗り、どんどん忙しくなっており、接客をフル回転させています。パワーをもっといただき仕事をしたいので、音楽のセレクトを期待しています。ちなみにリサイクルショップで働いています。」

お店が1周年!おめでとうございます!どんどん忙しくなっているなんて、嬉しいですね!そんな奈緒さん、さらに頑張っていただくために、選んだのは、この曲です。

Flo Rida「Right Round」

20170908asong.jpg

アメリカのラッパー、フローライダー!接客フル回転でも楽しくノっていける曲を選ばせていただきました。

Right Round = 正しくお金、回して行きましょうよ!

勢いがある、ラッパーならではの歌詞です。

ここを聴いてください・・・   

People to see, time is precious 

I look at my Cartier, out of control

Just like my mind where I'm going

2009年にリリースされたこのナンバー、フィーチャリングはケシャ。この曲、イギリスのバンド、デッド・オア・アライブが1985年にリリースして大ヒットした 「You Spin Me Round (Like a Record)」がサンプリングされているのですが、フローライダーは「このサンプリングで 自分の音楽の幅がさらに広がったんだ」と 後にコメントしています。

奈緒さん、お店のさらなる発展、お祈りしています。体にはくれぐれも気をつけて、楽しんでください!