今日は、こんなメッセージです、、、墨田区 の 健志さん からいただきました。

「独立して8年、6月末でお店を閉めました。材料の高騰など様々な要因はありますが、将来に向けての考えです。勤めていた時は不満があり、独立したら大きな不安の毎日でした。今月からは仕事を探しながら友人のお店を手伝う予定です。そんな私と 家族の気持ちが上がる曲をよろしくお願いします。」

大きな決断でしたね。大切な大切なお店・・・ご家族がいるからこその決断だったのでしょう。健志さん、そしてご家族の皆さんの気持ちが上がる曲ということで、この曲はいかがでしょうか?

Survivor  「Eye Of The Tiger 」 

20170804asong.jpg

健志さん、この曲で闘志を燃やして、次なる道へ進みませんか!

Rising up, back on the street  

Did my time, took my chances

Went the distance, now I'm back on my feet      

なんか やる気がみなぎってくる曲ですよね! 映画「ロッキー3」の主題歌ですこの曲でサバイバーは 初の全米チャート ナンバー1を獲得!健志さん、この曲にパワーをもらって、また新たなる道を見つけて頑張ってください!