今週は、ケンマスイが 選曲、担当させていただきます!まずは、メッセージをご紹介しましょう。埼玉県鴻巣市 の由貴さんからいただきました。

「32歳、独身の女です。ようやく転職先が決まりました。今は 残りわずかな平日を楽しんでします。30歳で転職をしようと広告系の前職を辞めたところ、手術が必要な病気が見つかり、しばらく休養。その時、「先のことを考えていたってどうなるかわからないな」と感じ、そこからはご縁や機会を大切に自分に合う仕事を模索して、色々な仕事にチャレンジしてきました。その結果、人とじっくり向き合うことのできる人材系の仕事にたどり着きました。  会社員としては2年ぶりの仕事で、しかも今までの広告系の仕事とは異なり、今ものすごくドキドキしています。勇気をもらえる前向きな1曲をお願いします!」

大変な時を過ごしましたね。でもその時間、しっかり自分と向き合った結果、今のお仕事につくことができた。素晴らしいです!そんな由貴さん、、、、この曲はいかがでしょうか?

Sheryl Crow  「Run Baby Run」

20170721asong.jpg

新たなチャレンジをする 由貴 さん、是非、この部分の歌詞を聴いてください。

That she knows she still belongs  

She smiles the secret smile

That's sure she knows exactly how

To carry on

1993年 シェリルクロウのデビューアルバム『Tuesday Night Music Club』、その1曲目に収録されているのがこの「Run Baby Run」。2年間、自分自身とじっくり向き合った 由貴さん、ここからは 思いっきり 走り続けてください!