今日は、こんなメッセージです。豊島区 の 有岐 さんからいただきました。

「私は3月に11年間勤めた会社を辞めました。そして9年間暮らした街を離れ、実家に戻る事になりました。親元を離れて初めての一人暮らし。楽しいこと、涙をながしたこと、楽しい想い出が詰まったこの部屋、この街を離れるのは寂しい気持ちです。そして新たな生活が始まります。 そんな再出発の一歩にふさわしい一曲をお願いしたいです。よろしくお願いします。」

長い間 生活をした街や家ですからね、思い出がいっぱい詰まっていますよね・・・わかります。そんな有岐さん、再出発にふさわしい曲ということで、、、この曲はいかがでしょうか? 

Coldplay 「Every Teardrop is A Waterfall」

20170714asong.jpg

新たな一歩を踏み出す決意をされた有岐さん、是非、この曲の、この部分の歌詞を聴いてください。

As we soar walls,

every siren is a symphony       

2011年リリースのアルバム『Mylo Xlyloto』からお送りしました。曲自体は 「勝利のために戦う」そういった曲なのですが、新たな一歩、踏み出した有岐さん、大変な事もあるかもしれないですが、この曲を聴いて、是非頑張ってください!応援しています。