今日は、墨田区 の 秀勝さんからメールいただきました。

「以前、番組で 「プロポーズをします!」、と お話させていただいた『ひで』と申します。この度、彼女の誕生日の5/11にプロポーズをしました。結果・・・OKをいただきました!

これもカビラさんやリスナーさんなど、皆さんから応援をいただき勇気をもらえたからです。おかげさまで7月には入籍予定です。これから2人での人生に、山アリ谷アリなこともあると思いますが、頑張って行きます!

出来れば私たち2人に応援も兼ねてピッタリなメッセージをセレクトしてもらえたら嬉しいです。」

秀勝さん、 覚えていますよ。今年3月31日の番組放送、リニューアルしたいことというメッセージテーマでメールを募集したのですが、秀勝さんのメールに「彼女との関係をリニューアルしたい、彼女の誕生日にプロポーズしたい」と書かれていて、彼女さんが番組を聴いているかもしれない!...と思ったので、放送では「彼女の誕生日にプロポーズしたいと思っています」という部分はふせさせていただいたんですよね。見事プロポーズ成功ですか〜おめでとうございます!! 本当に嬉しいです。これからを共にするお二人へ、応援の1曲ということで、デュエットのこの曲はどうでしょうか?

Lionel Richie & Diana Ross「ENDLESS LOVE」

20170707asong.jpg

今日はラブソングのミュージックシェア、たくさんお送りしていますが、この曲も究極のラブソングですよね。81年公開の映画『エンドレスラブ』の挿入歌です。男性から女性へ、そして女性から男性へ、、、お互いを どれだけ 大切に思っているか・・・ライオネルリッチーとダイアナロスが、その思いの丈を歌い上げています。奥様になった大切な方と、是非ここの歌詞を シェアしてください。 

Two hearts       

Two hearts that beat as one

Our lives had just begun 

81年のリリース後、全米チャートで9週連続ナンバーワン!世界で200万枚を売り上げ、プラチナレコードを記録した曲。この曲で お二人の愛がより深まりますように・・・今日は七夕ですからね。是非一緒に聴いてみてはいかがでしょうか。改めてご結婚、おめでとうございます!