今日は、こんなメッセージです。埼玉県 和光市 の 由美香さん からいただきました。

「上京して2年、仕事も多忙、ずっと辛い日々が続き、ついに体調を崩して緊急入院。緊張状態が1ヶ月以上続きましたが、家族が実家から来てくれて支えてくれ、無事退院しました。合わせて、退院までずっと支えになってくれた人がいます。厳しい病院の制限があり、連絡も ごくたまにしかとれませんでしたが、友達以上恋人未満の関係で、フラフラな私をいつも見守ってくれていました。そして、、、、晴れて、正式な恋人になりました。退院した今、新たな人生の再スタートです。家族と彼に感謝です。そんな私に、激励の1曲、ありませんでしょうか。」

大変な時を過ごしましたね。でも支えてくれた人がいる・・・きっと心強かったでしょう!由美香さん、パートナーの彼と新しい人生のスタート、ということで、この曲はどうでしょうか? 

20170630asong.jpg

Richard Marx 「 Now And Forever 」

80年代後半から90年代にかけて大活躍したシンガーソングライター、リチャード・マークス。(J-WAVEでもたくさんオンエアしました)この曲は、大切な人への愛する気持ちや 感謝の気持ちをまるで手紙にしたためたような、ストレートなラブソングです。       

I lose my way, but still you seem to understand Now & Forever, I will be your man 

1994年にリリースされたこの曲。当時、大ヒットしました!懐かしいです。この曲はリチャード・マークスが奥様に送ったラブソングということで、 由美香さん、大切な彼に こんな言葉、言わせてしまいましょう!そしてお体 決して無理なさらずに、一歩ずつ踏み出してください。由美香さん、メッセージ ありがとうございました。