今日は、神奈川県 横浜市 の和宏さんからメッセージいただきました。

「今年は妻と出会って10年目の節目を迎えます。私の仕事は嬉しくも役職が上がり、ますます仕事に対して真摯に取り組むようになりました。その代わりと言っては申し訳ありませんが、自宅に帰宅すると完全にオフモードとなってしまい、家の事はほとんど妻に任せきりです。妻も働いているのですが、文句一つ言わずに毎日の家事、食事の準備、子供の勉強をみたり、私では一日でこなせるとは思えない量の事をしている事に気がつきました。

そんな妻へ、日頃なかなか言葉に出して言えない『ありがとう』を伝えたくメッセージさせていただいた所存です。カビラさんの選曲で、これからも一緒に歩んで行こうという気持ちを伝えられたらと思っております。よろしくお願い致します!」

10年目の節目ですか、おめでとうございます!奥様に感謝の気持ちを伝える、素敵です。選曲を任されたということで、わかりました!和宏さん、この曲はどうでしょうか?

Josh Groban 「 You Raise Me Up 」      

20170623asong.jpg

名曲ですよね。元々は アイルランドとノルウェー出身の2人組 シークレット・ガーデンが2002年に発表した曲で、 その後 様々なアーティストがカバーしています。今回は 和宏さんから奥様へということで、ジョシュ・グローバンさんの歌声で、その気持ち、伝えてみてはいかがでしょうか。

歌詞はここを是非、聴かせてください!

You raise me up, to walk on stormy seas

I am strong, when I am on your shoulders

You raise me up, to more than I can be

優しい歌声とメロディー、ぐっときます。和宏さん、奥様、これからも仲良く、素敵な家族でありますように。