今日は、こんなメッセージです。中野区の すず美さん からいただきました。

「会社で、隣の先輩と 毎集金曜日の朝はラジオの話をして週の最後を楽しんでいました。しかし先月 大幅なチーム変更で席替えをしてしまい、フロアが別々になってしまいました。これまでのように一緒に放送を聴き、話す事もなくなってしまいます。とってもとっても寂しい限りですが、新しいチームとの席にあたって、オススメの曲をお願いします。」

毎週聴いてくださっているんですね!ありがとうございます!そんな すず美さんに おすすめしたいのは、ズバリこの曲です!

20170526asong.jpg

Marvin Gaye & Tammi Terrell 「 Ain't No Mountain Enough 」 

新しいチームと 高みを目指そうじゃないですか!歌詞を聞いてください。

Ain't no mountain high enough,(どんなに高い山も

Ain't no valley low enough,(どんなに深い谷も

Ain't no river wide enough (どんなに広い川でも

To keep me from getting to you babe (私たちなら超えてゆける

マーヴィン・ゲイとタミー・テレルが1967年にリリースしたアルバム『United』からまさに、この曲でチームを一つにしてください!曲も元気でいいですよね!そして引き続きこの番組、是非聴いてくださいね。