今日は、こんなメッセージです、、、荒川区のあやかさんからいただきました。

「私の課題は、人の荷物を背負いすぎず、身軽な自分になることです。昔から 些細な事でも 困っていたり悩んでいたりすると反射的に動いてしまい、自分の時間を人に使い過ぎているな...と感じています。それが普通になってしまい、なかなか抜け出せません。自分が背負うべきでは、と勝手に思い過ぎて どんどん持てない分の荷物を持ち、重くなっています。今はその荷物をおろす、背負わない覚悟をして、自分の人生の主役は自分!楽しみ軽やかに生きていく事が課題です。是非選曲をお願いします。」

そんな あやかさんに おすすめしたいのは、ズバリこの曲です!

Donavon Frankenreiter 「 It Don't Matter 」

20170519asong.jpg

タイトルの 「 It Don't Matter!= そんな重要なことではない 」

〜 あなたにとって "どうでもいいこと"は 僕にとっても どうでもいいことさ〜

あれこれ 考えすぎないで、自然体でいこうよ!そんなメッセージ、込められている曲です。 歌詞は冒頭のこの部分を聴いてください!

Everyday people like you and me, Just want to live naturally.

そう、何も背負わない。自然体で、いいんです。

2004年のアルバム『Donavon Frankenreiter』から。曲も軽やか!あやかさん、自分のやってみたい事、楽しめる事を見つけるのもいいですね!この曲を聴いて、もっともっと 人生、楽しんじゃいましょう!