今日は、こんなメッセージです。大田区のかおりさんからいただきました。

「今頑張っていることは、コンプレックスの大根足のむくみを取り、適度な筋肉をつけて美脚になる事です。美脚になれば、ウェディングドレスも似合うであろうと努力しています。ちなみにまだプロポーズもされていないのに、美脚になるまでは結婚できないと必死に頑張っております。」

そんな かおりさんに おすすめしたいのは、ズバリこの曲です!

  ZZ TOP 「 Legs !!」

20170512asong.jpg

27歳のかおりさん、ZZ TOP、知っていますかね?見た目は長--いヒゲが特徴的な アメリカの3人組ロックバンドです。現在も活躍中! 2004年にはロックの殿堂入りもしている伝説的なバンドなんですが、この「Legs」!ミュージックビデオがまさに、脚に自信を持った一人の女性が、どんどん美しくなっていって、一人の男性と恋に落ちる(ゲットする?)という内容です。歌詞は冒頭のこの部分、どうでしょうか?

She's got legs, she knows how to use them.

言わせちゃいましょう! かおりさん!

1984年にシングルリリースされて、全米チャートでは8位に入っています。このミュージックビデオ、美脚の女性がたくさん出てきて、  男性達を圧倒している後ろで演奏しているおヒゲのZZ TOP・・・ なんとも面白い。    

 かおりさん、メッセージ ありがとうございました。