今日は、こんなメッセージです、、、狛江市のイズミさんからいただきました。

「初めまして、今 自分が頑張っていることは"素直になる"ということです。子供のころからしっかりしているね、という周りの評価が嬉しくて、大人びた子供時代を過ごしたせいか、自分の本当の気持ちを隠したり、何かに包んだまま人と接するようになってしまいました。もっと素直な自分で生きたい、恥ずかしくても素直な自分を出して、それでも付き合ってくれる人間関係を築いていきたい。そして素直な自分を自分で認め、好きになりたいと思っています。そんな新しい自分、でも元々あった内側の自分に光をあてるような1曲を選んでもらえたら嬉しいです。」

そんなイズミさんに おすすめしたいのはこの曲です!

20170421asong.jpg

Ne-Yo 「 Miss Independent 」 

Miss Independent は「男に頼らない女」という意味なんですが、まわりの目なんて気にしない、素直な自分をどんどん出していってほしい!...そういう想いで選ばせていただきました。特に 聴いてほしい歌詞は、ここです・・・

She got her own thing

that's why I love her

Miss Independent

素直な自分をどんどん出して、いい男にこんなことを言わせちゃって下さい!

2008リリースのアルバム『Year of the Gentleman』からお送りしました。 ミュージックビデオには オフィスで バリバリ働いている女性でてきます。周りに媚びることなく、自分をしっかり持っているその女性にNe-Yoが恋をする...という内容。素直な自分を出しても、きっと認めてくれる人がいるはずです。