2018. 3.25 ON AIR

東京スカパラダイスオーケストラ!
久保田利伸さん!
先日のオフに韓国へ行ったというスカパラ、谷中敦さん(Baritone sax)。「二泊三日くらいで、遊んできただけです。いろいろと……(笑)」
先日のオフは、スカパラが日本版エンディングソングを担当しているディスニー/ピクサー映画「リメンバー・ミー」を観に行ったというスカパラ、加藤隆志さん(Guitar)。「冒頭から泣きました(笑) ギタリストの話が自分に近くて……」
昨年末はラテンアメリカツアーを開催したスカパラ。メキシコではヘッドライナー! 加藤さん「チリ、アルゼンチン、コロンビアは始めてのライブ。刺激的でした」 谷中さん「特にアルゼンチンとメキシコで、スカが盛り上がってるんですよ」
約4年ぶりのニューシングル「You Go Lady」を3月28日にリリースする、久保田利伸さん。「恋も遊びも今やりたいことも、遠慮せず考え込まずにいっちゃってください!という歌です」
卒業シーズンの3月。忘れられない恩師、先輩は? 久保田さん「ユーミン。いつでも、佇まいとして参考になる恩師です。折にふれて優しくしてもらっています。しゃべっていると良い言葉をたくさん教えてくれて……。考えていること、経験が深いです」
たまには番組のスタッフと。
東京は晴れ。
東京の桜は満開のニュースが。六本木ヒルズ・毛利庭園の桜を上から。
六本木ヒルズ・毛利庭園。