2016. 10.9 ON AIR

フレデリック! 全員で『夜の帝王』(!?)をイメージ!
地元、大阪堺市の『堺親善アーティスト』に就任した、KANA-BOON!
秋らしくなってきましたね。Twitterやってます。
話題の3ピースバンド、フレデリック。番組初登場です!
三原健司さん(左 Vo/Gt)、三原康司さん(右 Ba/Cho)の二人は二卵性双生児。康司さん「全然似てなくて……性格とかも別なんです」康司さん「健司は体育会系、僕は文系な感じです!」
赤頭隆児さん(Gt)「六本木が似合うような男になりたいです」クリス「フレデリックの中で、最初に『夜の帝王』と呼ばれるのは、たぶん赤頭くんだね!」赤頭さん「3年後をお楽しみに!(笑)」
7月に香港と台湾で初海外ライブを行った、KANA-BOON! 谷口鮪さん「中国語でMCをやりました。一夜漬けで……(笑) うまく通じてないけど、なんか汲み取って、ワーッて言ってくれました」
谷口鮪さん「ダイエットをして、ひと夏で6キロ痩せました。スープだけを食べ続けるという、けっこう精神的に来るヤツです……」
飯田祐馬さん「飲みにばっかり行っています。最寄り駅の飲み屋の店長や、どっかの社長さんとすぐに仲良くなりました(笑)」
KANA-BOONの堺親善アーティストステッカー、もらっちゃいました!