2016年04月24日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : Ariana Grande


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


NEWアルバム『Dangerous Woman』をリリース!
Ariana Grandeが登場!

クリス:今回6回目の来日ですが、新しい発見ありましたか?
アリアナ:いつも日本に来ると、だいたい休みがあると郊外に出たりとかするんだけど、今回は、オフが1日しかなくてとりあえず東京都内で自分が大好きなところにたくさん行った。
クリス:好きなお店はどこに多いの?
アリアナ:原宿に集中している。そこでショッピングしたり、大好きなレストランがあるんだけど、今回は、お友達をいっぱい連れてきて、とても楽しかった!
クリス:今回はお花見はした?
アリアナ:残念ながら桜が見れなかった。満開の時にMVを撮影したいな!

クリス:デビューしてから3年経ちますけどどうですか?長かった?短かった?
アリアナ:ちょうどよかった!三年間が充実していて!今回のアルバムは、自分としては大好きなアルバムで、今までの集大成だよ。18歳くらいから曲作り始めていて、そういった意味では数年間は短かいようで長かった。今22歳なんだけどまだ、そのプロセスは発展途上で非常に有意義だしあとは楽しみにしている。世界はまだ広いし、まだ私は色々なことを発見していくんだけど、22歳の今としては、一番自分が出ている!
クリス:今回のアルバムのサウンド面は前作とどこが違うの?
アリアナ:非常にわかりやすいと思う、前と音は全然違うし。前はどちらかというとPOPな感じなんだけど、今作は、ソウルフルでR&Bテイストを重視している。もっと自分の人となりが今回出ている。正直なアルバムで非常にエキサイティングなアルバムです。

アリアナ:このバニーガール風のマスクなんだけど私のデザイン。
クリス:これは、どういうことを表しているの?
アリアナ:女の子の中には、Dangerous Womanが住んでいる、そのDangerous Womanが中からピョンと飛び出す様子を表している。自分の本当の強さみたいな部分を出すことによって、より自分が本当に求めていること、より自分らしくなれるし、自分に力をあたえてくれる。それを象徴している!

クリス:日本語はどうなの?アクセントすごいいいね!
アリアナ:すごい勉強していたんだけど、ツアーに入ってから勉強が疎かになったんだけど。でも、マックスっていう友達がいてすごく日本語がうまくて、マックスと一緒にリトル・トーキョーに行ったりとかして日本語使っているんがけど、自分のゴールとしては日本語をもっとうまく喋りたい!日本語はユニークで美しくて、よく日本に来るので一人で色々発見したい、いろんな人とコミュニケートしたい!さっきも、あゆみ先生っていう日本語の先生に日本語でテキストをうった!
クリス:将来は日本語で歌を歌ってほしいね!
アリアナ:きゃりーぱみゅぱみゅとかも好き!あと、BABYMETALも好き!今までやったことのない事をあれだけうまくできたってことが凄い。今までは、すべての事がやりつくされた感じなんだけど、まだやりつくされてない、そこが凄い!

番組恒例★ピンポンボックス
◎初デートどこに行きますか?
アリアナ:普通な事は好きじゃない、だから映画とかレストランに行くよりは、お散歩したり会話を楽しめると嬉しいな!驚かされたいんだよ、彼氏に今まで経験したことのないような楽しいサプライズを求めている!凄い楽しいか穏やかかどっちかだよね!

◎お気に入りのファションアイテムは?
アリアナ:今着ているぶかぶかのセーターは原宿で買った!あとは、今つけてるリボンは必需品です。大きめのセーターとかバギーな暖かいヤツが好き。それにハイヒールを履くのがマスト!

クリス:ツアーはどう?
アリアナ:ツアーほんと大好きなの!この前のツアーもほんと最高だったの!なぜかっていうと、人の前でパフォーマンスするのも大好きだし、ファンと会うと愛情も感じられるしたくさんのLOVEも感じられるし、リハーサルも大好きだし、世界中も回れるしほんと大好きなの!



Photo Gallery