2011年03月27日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : THE BAWDIES


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


AI をフィーチャーしたTHE BAWDIESからROYとJIMが登場!

クリス:地震の時はどこにいたの?
ROY:ちょうど僕とJIMが取材を受けてまして都内の喫茶店にいましたね。
クリス:どこらへんで?
ROY:目黒あたりですね。
クリス:どうでした?
ROY:すごく揺れたんですけど、僕ら大きな地震をあんまり体験したことがなかったので、最初はあんまり焦らなかったんですけど、他のお客さんたちが避難しようとしていたので、それについていって小学校に避難しました。
クリス:地震から二週間ちょっと経ったわけですけど、どうですか?
ROY:やっぱり地域によって現状は違うとおもうんですけど、被災地では踏ん張っている人たちがたくさんいますので、被災していない側の僕ら、元気な僕たちが立ち上がって、元気を与えるぐらいの気持ちで行かないとなって。
クリス:JIMは?
JIM:バンドのメンバーで話し合ったんですけど、こういうときだからこそ元気な俺達が元気を見せていかないとね。
クリス:そうだよね。そういう時だよね。

クリス:AIちゃんをフィーチャーしてるけど、ドンピシャだよね。日本のアレサ、ついにTHE BAWDIESにってね。どういう経緯だったの?
ROY:ありがとうございます。5年ぐらい前に彼女の歌声を初めて聞いたんですけど、教会で歌ってるシーンで、同世代の日本人の女の子でこれはすごいなって。それで会いたいなって思ってたんですけど、ようやく去年フェスで知りあえて。
クリス:どうやって?
ROY:AIちゃんがステージから降りてきたところをすぐにメンバー4人で取り囲んで。「俺たち、オーティスとかサム・クックが大好きで」っていったら、AIちゃんも「アレサとかティナ・ターナとかが好き」っていうから、これはもう仲良くならないとって。
クリス:なるほどね。


THE BAWDIESの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery

Guest : CORINNE BAILEY RAE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。




Photo Gallery