2010年06月13日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : EXILE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


平成の無敵艦隊、EXILEから新メンバー2人が登場!

クリス:今日はEXILEからこの二人が来てくれました。
SHOKICHI:EXILEのSHOKICHIです。よろしくお願いします。
NESMIS:EXILEのNESMISです。よろしくお願いします。
クリス:EXILEに入って、どれくらい経つ?
NESMIS:1年と3ヶ月ぐらいですかね?去年の3月1日でしたから。
クリス:どうですか?1年経って?
SHOKICHI:まだ1年って感じですね?毎日毎日が濃い一日なので、3年ぐらいいるんじゃないかって感じですね。
NESMIS:そうだね。EXILEのスピード感ってすごいんですよ。だから以前のJ-SOUL BROTHERSからEXILEに切り替わったときは、急に特急列車に乗り換えたみたいで、最初の頃はそのスピード感に付いていくのも大変でしたね。
クリス:でも14人になって移動も大変じゃない?
SHOKICHI:地方に行ったときは、電車の一輌すべてがEXILEになるときがありますね。スタッフも含めると貸切みたいになります。
クリス:すごいよね、ほんと。EXILEってテレビ番組があって、雑誌があって劇団、アパレルといろいろやってるけど、どんな組織なの?会議とかみんなでやってるの?
NESMIS:しますね。事務所にEXILEルームっていう会議室があって、そこに14人集まってスタッフと一緒に会議しますね。
クリス:やっぱりオリジナルメンバーと新しいメンバーに序列はあるの?ニューメンバーも発言できるの?
SHOKICHI:(笑)いえるチャンスはいっぱいありますけど、基本はHIRO さんはじめ、オリジナルメンバーの方たちが意見をいって、それに対して僕らがアイデアを発信させたり。
クリス:それは求められて発言するの?それとも自分から率先して?
SHOKICHI:自分からですね。
クリス:それはいいよね。若いメンバーが積極的なのはいいですよ。ちなみにメンバー同士、プライベートで遊んだりする?
SHOKICHI:しますね。ボクはここ何年か、メンバー以外と遊んでないですね。
クリス:ホント?SHOKICHIがいちばん若いんでしょ?
SHOKICHI:そうですね。
クリス:やっぱ末っ子みたいな存在?
NESMIS:可愛がられてますよ。HIROさんが最年長ですけど16歳違うので、みんなから可愛がられたりいじられたりしてますよ。
クリス:でもいちばん若くて25歳でしょ?
SHOKICHI:そうですね。今年で25歳になります。
クリス:ホントに大人のエンターテイメント集団なんだよね。

番組恒例☆ピンポンボックス

◎自分で思う自分の誇り&長所&短所は?
SHOKICHI:まず「誇り」はEXILEにいれるということですね。長所は人からも言われるんですけど、「素直」だと思います。なんでも吸収できて柔軟なのかなって思います。でも逆に素直すぎて真っ直ぐっていうの「短所」かもしれないです。
クリス:NESMIS:からみてどう?
NESMIS:ほんとに自分でいってるように、まっすぐで何事にも100%だし、いろんなことに挑戦したりするので、そういうまっすぐなところが短所とはいえないですよね。でもまっすぐなだけに、やりすぎちゃうことがるんですね。極端に。
クリス:なるほどね。
NESMIS:そういうところですね。

◎今欲しいものは?
NESMIS:欲しいもの……、最近、本とかハマってるんで、いろんな本を読む時間が欲しいですね。言葉のボキャボラリーを増やすために詩を書いたり本を読んだりしてるんで。
クリス:最近読んだ本で面白かったのは?
NESMIS:最近では、もう公開されてますけど映画の『告白』の原作が面白かったですね。だから湊かなえさんのほかの本も読んでます。「少女」だったり「Nのために」とか。
クリス:文学少年なんですね。
NESMIS:……意外に!(笑)

EXILEの最新情報はオフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery

Guest : 高橋幸宏、安斎肇


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


6/13は、持ち込みレコメンスペシャル。高橋幸宏さんがPUPAの新曲を抜け駆け先駆けOAしちゃいます。



Photo Gallery