2010年03月07日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : JUJU


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


自信の4曲A面シングルをもってJUJU登場!

クリス:今日のお客様はこの方です!
JUJU:SONY MUSIC のJUJUです。
クリス:初めてですよ。会社を名乗るのは。それでいろんなところで会ってますが、番組へのご来場は1年ぶり。
JUJU:よく会いますよね。
クリス:で、一年前は婚活に励んでましたけど、どうですか?成果は。
JUJU:まったく現れず。あいかわらずまったく結婚に向かない人ばかりと恋を繰り返しています。
クリス:でも婚活しているときは料理がうまくなったりするでしょ?
JUJU:料理は常に好きで、一日のどれかのご飯は必ず自分で作るんですけど、でも誰かに食べさせたいという気持ちが大事ですよね。これからも婚活に励もうと思います。
クリス:はい、よろしくお願いします。

クリス:先日ニューシングルが出ましたが、今回は4曲A面。4曲ともA面級の曲ってことですけど、「Last Kiss」はボニピンさんのカバーだよね。
JUJU:そうです。
クリス:仲いいんだよね。
JUJU:仲いいです。ボニーちゃんと一緒にいるときも、クリスさんいよく会うんですよね。
クリス:どこで?
JUJU:とあるパーティとか。ボニーちゃんがクリスさんに誘われて行くパーティですよ。
クリス:あ、そっか。それで、ボニーちゃんの曲をカバーするきっかけは?
JUJU:カラオケで。たまたまカラオケに行って、私カラオケでは「Last Kiss」を必ず唄うんですけど、そのときも本人の前で歌ったら、「人が歌うと違うわぁ」って言ってくれたんで、「じゃあ今度本気でカバーしてもいい?」ってきいたら「どうぞどうぞ」って軽くいっちゃったがために、ほんとにしちゃったんです。
クリス:そうですか、二人でよくいくんですか?
JUJU:そうですね。ボニーちゃんとカラオケっていうのは多いですね。
クリス:で、4曲のウチの1曲「桜雨」はKC松尾さん。松尾さんに「名曲が唄いたい」といったんですって?
JUJU:「松尾さん、名曲をください」って(笑)
クリス:あなたのイメージする名曲ってどんな曲?
JUJU:なんでしょう?美しいメロディと切ない歌詞?もっといろんな名曲の幅がありますよね。
クリス:素敵な曲、素晴らしい曲、いい曲じゃなくて「名曲」っていうのがいいですよね。
JUJU:心がうるおうのが私にとっての名曲ですかね。

番組恒例☆ピンポンボックス

◎苦手な男性のタイプは?
JUJU:えーと、変な声の人。
クリス:どんな声?
JUJU:「あーもしもし」みたいな人。
クリス:「(クリス真似して)」
JUJU:そんな感じ。あーでも、クリスさんだったら、その声でもOKですね(笑)。

◎今欲しいものはなんですか?
JUJU:欲しいものは、ベッドルームに置く棚。
クリス:ほー。あー、メガネおいたりね、めざましとかね。
JUJU:本とかも置きたいですね。
クリス:でも引越して1年ぐらい?どうですか?
JUJU:快適ですね。自分の城っているのがこんなに大事かと。
クリス:ペットとかは飼ってないの?
JUJU:飼ってないですね。
クリス:自分の城で一番好きな場所はどこですか?
JUJU:ベッド。これが気持ちイイベッドなんですよ。
クリス:いいですね。やっぱ寝るのはね。

◎今ハマっていることは?
JUJU:歌詞を覚えること。
クリス:当たり前じゃん。
JUJU:当たり前ですけど、今はライヴに向けて覚えないと。
クリス:自分で書いたものも忘れちゃうんですか?
JUJU:自分で書いたモノのほうがいちばん忘れます。
クリス:ある意味、自分で書いたものだから、忘れたとき即興で変えてもいいって解釈はないの?
JUJU:そうしたいんですけど、ものすごい血相で飛んでくる人がいるので。
クリス:だめですか?
JUJU:前に一度やったことがあるんですけど、まったくもってトンチンカンなことになっちゃったので、向いてないんだと思います。

JUJUの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery