2009年09月06日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : mihimaru GT


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


アジアでも大ブレイク中!日本代表mihimaru GTの二人がスタジオに登場!

クリス:アジアでかなり成功をしている人気者だそうですね。
Miyake:いやいや、そんなことないです。
クリス:どのくらい人気者かというと、一昨年リリースしたベストアルバムが、台湾のチャートで1位!
Hiroko:ありがとうございます!
クリス:昨年のシングル、映画「少林少女」の主題歌「ギリギリHERO」も台湾、中国のチャートで1位!
Miyake:(笑)らしいです!
クリス:去年のアルバム「ミヒマライズ」も台湾で1位!
Hiroko:(笑)ありがとうございます。
クリス:どう思いますか?なぜ、アジアで受けるのか?
Miyake:なんででしょうね。「少林少女」が大きいとは思うんですが、実際、行ったことがないので実感がないというか。
クリス:それでも今回、「気分上々↑↑」のハングル語バージョンと中国語バージョンをレコーディングしたそうですね。
Hiroko:そうなんですよ。台湾と韓国のリスナーに人気な曲を投票してもらってベスト盤を作ったんですけど、せっかくなので「気分上々↑↑」をハングル語と中国語で歌いました。
クリス:歌ってみてどうでしたか?
Hiroko:かなり難しかったんですけど、中国語はちょっと英語っぽくて、ハングルははっきり発音する感じだったんで……かなり難しかったですね。
クリス:でも流して聴いてると、あんまりわからないよね!(笑)

クリス:新曲の『アンロック』は歌詞がエッチなんだって?
Miyake:そうなんです。
クリス:なんで?
Miyake:『猿ロック』というドラマの主題歌なんですが、ドラマがちょっとお色気なんで『アン♡ロック』という♡を入れた表記にして、『アン』にエッチなニュアンスを入れてみたんです。
クリス:なんで『アン』がエッチなの?
Miyake:喘ぎ声的な(笑)。
Hiroko:直接的過ぎ!(笑)
クリス:解き放っちゃうぞ!心の扉を開けちゃうぞ!みたいな(笑)。
Miyake:そうなんです。
クリス:これでけっこう引っかかった人もいると思いますよ。

番組恒例☆ピンポンボックス

◎今マスターしたいことは?
Miyake:最近、ゴルフにハマってまして。
クリス:どれくらいやってるの?
Miyake:去年、初めてコースに出たぐらいなので、まだ2年経たないくらいなんですけど。
クリス:上達のほどはどうですか?
Miyake:ぜんぜんダメですね。
クリス:そんなに行けないんでしょ?
Miyake:そうなんですよ。打ちっぱなしばかりで、コースにはまだ2回しか出たことがないんですけど。
クリス:ゴルフの醍醐味は?
Miyake:コースに出たときのグリーンの清々しさとか空気ももちろんですけど、人との繋がりとかですかね。
クリス:みんなハマりますもね。Hirokoちゃんは?
Hiroko:私も中学の頃に打ちっぱなしにいってましたけど。
クリス:中学のとき!?お父さんと?
Hiroko:はい。300ぐらい飛ばしてたと思うんですけど。
Miyake:中学で300飛ばしてるなんてなかなかないよ。
Hiroko:ネットに当たってたような気がするんですけど。
Miyake:気がしてるだけだよ。
クリス:またやってみなよ。『mihimaruのHirokoはゴルフがすげえんだよ』ってなるかもね。
Hiroko:ですね。あと私はスポーツだったら、バスケを鍛えたいですね。私バスケ部のときに副キャプテンだったんですけど、左ドリブルがぜんぜんダメだったんですよ。それを生きてる間に克服したいですね。

◎ハマっている有名人は?
Hiroko:前回はサカナ君っていってたと思うんですけど、最近は、世界を回りながら踊っているマットさんという人知ってます?Youtubeで有名なんですけど、カードのCMにも出てて。
Miyake:あー、クレジットカードの。あれCMだけじゃないの?
Hiroko:CMの前にYoutubeで有名になった人で。
クリス:Hirokoちゃんはどちらかというと、奇特な人が好きだよね。
Hiroko:(笑)一風変わった感じのね。今、どうやって連絡とろうか考えてて。
Miyake:連絡とろうとしてるの!?
Hiroko:一回、お会いしてみたいなぁって。
クリス:それは大事だよね。自分が興味があるところから広がりますからね。
Hiroko:せっかく地球上にいるんだから会ってみたいですね。


mihimaru GTの最新情報はオフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery