2009年05月10日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : Superfly


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


新曲は、屈指のバラード!ブレイク後の凱旋登場!


クリス:痩せたんじゃない?
志帆:(笑)ホントですか?
クリス:すごくスラッとしたんじゃない?
志帆:3キロぐらい落としました。
クリス:背が小さいから、3キロでも大きいよね。きっかけはなんだったの?
志帆:ある日、事務所の社長から、急に体重計を送られて、これはマズいんだな、と。
クリス:どうやって痩せたの?
志帆:自転車に乗ったり、あとバランスのいい食事をしたりしました。

クリス:新曲「MY BEST OF MY LIFE」ですが、天海祐希さん主演のドラマ「BOSS」の主題歌になってますよね。それでドラマのプロデューサーが、無理難題を言ってきたんだって?
志帆:(笑)
クリス:戦う女性のかっこよさと、女性ならではの優しさ、両方を兼ねそなえた曲を書いてくれと。
志帆:(笑)そうですね、現代の強い女性像を書いてくれといわれたんで、今、私が強く感じていることを曲にぶつけようと思って、孤独と戦う女性を書いてみました。
クリス:かっこよさと優しさって対極だから、難しくなかった?
志帆:女性って潜在的にもともと両方持ってると思うんで、思いきりぶつけられました。

番組恒例☆ピンポンボクス

◎最近聴いている音楽は?
志帆:最近、フランツ・フェルディナンドを聴いていますね。ちょっと電子系も入ってますけど、すごくカッコいいですね。
クリス:普段は、自分がやっているものと違うスタイルの音楽を聴くの?
志帆:最近、聴くようになりました。前は60〜70年代のものしか聴かなかったんですけど、最近は、現在のものを聴くようになりました。フランツはオシャレ!
クリス:フランツはフジロックに来るよね。
志帆:あ、みたいなぁ。まだフジロックって体験したことがないんです。行ってみたいなぁ。
クリス:ちょっと普通のライヴとは違うので……。
志帆:みんな行ったらクセになるっていいますけど、なにがそこにあるんですか?
クリス:まあ、行ってみてください。

◎ 自分を動物にたとえると、どんな動物?
志帆:わからないですけど、ネコ?
クリス:性格はネコっぽいの?
志帆:自分の好きな動物を言ってみただけなんですけど。
クリス:ネコは好きなの?
志帆:ネコは大好きで、家にも2匹いるんですけど…、ネコっぽいかもしれないですね。気まぐれなところもあるし。

Superflyの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery