2008年10月19日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : mihimaru GT


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


全国ツアーの真っ最中!mihimaru GTの二人がスタジオに生出演!

クリス:hirokoさん、歌はサボってませんか?リハーサルとかは。
Miyake:まあ、頑張ってますよ。でも今ツアー中で、この前ちょうど半分になる8回目の公演が終わって折り返し地点だったんですけど、hirokoはなにを思ったか「巻き返し地点」って思ってたらしくて、「とうとう巻き返し地点にやってきました」って(笑)。
クリス:「巻き返し」じゃ、それまでのライヴが良くなかったみたいじゃない。
hiroko:そんなことないですよ(笑)。
miyake:それでみんな大爆笑で。
hiroko:やばいですね、私。
クリス:ヘキサゴンに出れるよね。
miyake:出れると思います。さっきもスタジオに入る前、そこの窓から東京の街並みを見下ろせるじゃないですか。そうしたら「六本木ヒルズってどこですか?」って。
クリス:ここが六本木ヒルズですよ。完璧ですね、ヘキサゴンに出てください。
Hiroko:はい、灯台下暗しですね。

クリス:ニューシングルは「幸せになろう」という曲ですが、お二人は今、幸せですか?
hiroko:そうですね、毎日が新しいんですね。昨日ナニしてたっけ?って。
クリス:覚えてない?
hiroko:ほぼ覚えてないですね。人に聞くか携帯を見るかしないと。
miyake:毎日、誰かに聞いてますよ。「昨日、私ナニしてたっけ?」って。
クリス:それもちょっと問題あるよね。miyakeさんはどうですか?記憶の方は。
miyake:記憶はなんとか持ちこたえてますね。
クリス:幸せですか?
miyake:幸せですね。僕も10月誕生日だったんですけど、誕生日の日が山口でのコンサートで、お客さん達がサプライズで「おめでとう」って紙をいっせいに挙げてくれて、無茶苦茶嬉しかったですね。
クリス:それはスタッフが?
miyake:そう、スタッフが開場のときにお客さん一人一人に渡してたんですけど、アンコールで出てったら、サプライズが待ってて、スゴく嬉しかったです。

番組恒例☆ピンポンボックス
◎ 最近、気になる有名人は?
miyake:芸人さんなんですけど、モンスターエンジン。二人組で「私は神だ」っていうネタで、神秘的で神の戯れをお笑いの芸で表しているんです。ぜひ皆さん、調べてみてください。
クリス:そうですか、ちょっと検索してみます。hirokoちゃんは?
hiroko:私はずっと会いたい人がいまして、サカナ君にすごく会いたいんです。サカナ君って言うのも申し訳なくて、サカナさんに。
クリス:なんでサカナさんに会いたいんですか?
hiroko:なんか癒されるんですよね。研究家だし、喋り方だったり、全身で表現するところとか見習いたいなって。
クリス:タイプですか?
hiroko:タイプです。
クリス:サカナ君に求婚されたら?
hiroko:求婚!?求婚されたら、お見合いして、お母様にご挨拶に行きたいです。

◎最近パソコンで検索したキーワードは?
hiroko:あっ、焼き肉食べたくて、「肉」って打ちまして(笑)
クリス:ナニが出てきた?
hiroko:肉体とか、なにか変な方向に飛んでしまったんですね。
miyake:焼き肉食べたかったら「焼き肉」って打てばいいのに。
hiroko:とりあえず食べたくて(笑)。
クリス:miyakeさんはどうですか?
miyake:僕はまた芸人さんなんですけど、どきどきキャンプって24 のパロディでコントをやってる人たちがいるんですけど、その人たちを検索しましたね。
クリス:ジャック・バウアーが出てくるの?
miyake:出てくるんです。ジャック・バウアーが教習所の先生だったり、コンビニの店員だったり。スゴく面白いんです。
クリス:けっこう芸人さん好きですよね。
miyake:大好きです。
hiroko:いつも見てますよね。
クリス:じゃあどきどきキャンプと、モンスターエンジン。
hiroko:それとサカナ君です(笑)。

Mihimaru GTの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!




Photo Gallery