2008年09月14日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : SHEN


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


☆六本木ヒルズけやき坂スタジオから公開生放送☆

クリス:前と違って今、すごいムキムキになってるね。
SHEN:家で腕立てやってるんだけど、「PERFECT PUSHUP」っていう器具があって、普通の腕立てよりもすごくくる!
クリス:それはハワイで売ってるの?それとも東急ハンズで売ってるの?
SHEN:「PERFECT PUSHUP」で検索すれば、日本のインターネットで買えるよ。
クリス:今のコメントで注文がたくさん入るんじゃないの?(笑)

クリス:今はハワイに住んでるの?
SHEN:行ったり来たり。半分日本半分ハワイ。やっぱり日本が寒くなると、GO BACK TO HAWAII.寒いところはあんまり好きじゃない。
クリス:そっか。ハワイに住むようになったのは2年前?
SHEN:2001年から日本にいて、音楽を頑張って、デビューして、ずっと日本にいたから…。
クリス:戻ったのはいつなの?
SHEN:2006年の10月ぐらい。
クリス:それでいったりきたり。
SHEN:そう、ハワイで音楽つくって、スゴくいい感じ。
クリス:やっぱりハワイは生まれ育ってるから、いかないとダメなんだよね?
SHEN:自分のルーツだから。日本にいて日本の言葉や文化を勉強して、ちょっと自分が変わりました。だから、またハワイに戻って自分探しして…。
クリス:でも男性はみんなそういうよね。ボクもハワイ出身の友達を何人か知ってるんだけど男の人はみんな「ハワイに戻らないとダメ!」っていうんだよね。逆に女の子、メロディなんかは、ホームシックとか全然ないっていってるし。やっぱ男にとってはなにかあるのかもしれないですね。
SHEN:土からのエネルギーとかあるんじゃないですか?
クリス:でも土からっていうわりには、ずいぶん高いところに住んでるらしいじゃん(笑)。高層マンションなんでしょ?何階に住んでるの?
SHEN:11階。
クリス:高いじゃん!地上のエネルギー、伝わってこないじゃん!(笑)
SHEN:まあね、でも景色がいいから(笑)。海は少ししか見えないけど、けっこういい。戸越よりいいよ(笑)。
クリス:でもホノルルなんかは、景色がいちばん高いんだよね。景色がちょっといいと、値段もあがるんだよね。景色がなんぼのもん。
SHEN:そう、すべて景色。

番組恒例☆ピンポンボックス

◎ ずばり買ったけど使ってないものは?
SHEN:…うーん、なんだろ。
クリス:買ったものはちゃんと使うタイプ?
SHEN:そうですね。
クリス:じゃあ最近買って気に入ったものは?
SHEN:久しぶりじゃなくて、初めてG-SHOCKの時計を買った。
クリス:今までもってなかったの?
SHEN:ずっと前から流行ってるじゃないですか?でも持ってなくて、この前、大井町のデパートで、すごい空色のG-SHOCKを見つけて、値段見たら8000円だったから買って、毎日使ってます。
クリス:呼ばれたんだね、そのG-SHOCKに。

◎ 占いは信じますか?
SHEN:うーん、運命っていうのはあると思うけど、自分の選択っていうのがあるわけだから…。
クリス:じゃあ人に決めてもらうのはいやなんだ。
SHEN:うん。
クリス:じゃあ、悩んでいる時、道を歩いてて、「ちょっとそこの人〜」って呼び止められたどうする?
SHEN:う〜ん、受けとめる。信じるかどうかはわからないけど、いわれたことによるかな?
クリス:オレだったら逃げるね。

◎ 最近エロいと思ったものは?
SHEN:サングラスじゃなくて、メガネ。フェチではないんだけど、メガネかけてる女の子は頭良さそうだから…。特に黒かな?
クリス:黒縁?アンジェラ・アキなんかバッチリじゃないですか!なんでだろ?
SHEN:不思議ですね。
クリス:オレは制服なんだよね(笑)。

本格的にソロ活動をスタートさせたSHENの最新スケジュールは、オフィシャルサイトでチェック!



Photo Gallery

Guest : EVERY LITTLE THING


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


☆六本木ヒルズけやき坂スタジオから公開生放送☆

クリス:夏も終わってしまいましたが、お二人にとって今年の夏はどうでしたか?持田さんは健康的だったんでしょ?
持田:そうですね、ラジオ体操に行ってました。お向かいの山田さんという方に誘っていただいて。
クリス:どこに行くんですか?
持田:公園に。
クリス:公園に持田香織が行くわけですか?誰とやるんですか?
持田:町内の人たちと、あと子供たちと。
クリス:へぇ。不思議な感じがしますね。
持田:小学生のときには感じなかった気持ちよさがありました。
クリス:何時からやるんですか?
持田:6時30分からですね。
クリス:どのくらいやるんですか?
持田:30分ぐらいですかね。
クリス:ほぉ。ラジオ体操やる前は朝寝坊な方でしたか?
持田:でもだんだん規則正しくなって、自然にラジオ体操に行ける時間に起きれるようになってたんですけど、さすがに夏休みの最後の方は、辛かったですね。疲れがたまって行けなかった日もたくさんありました。
クリス:仕事が忙しくて?
持田:そうですね。
クリス:でも非常に健康的な夏だったわけですね。

クリス:一方、一朗さんは、ものもらいになったり、肋骨にひびが入ったり、PV撮影中、枝が足に刺さって流血とか、さんざんな夏だったそうですね。
伊藤:そうですね。さんざんでしたね。でもけっこうパワフルに元気に乗り切ったと思います。
クリス:なんで肋骨が折れたの?
伊藤:疲労骨折みたいなんですけど、咳が止まらなかったりで、じょじょにヒビが入ってたみたいですね。
クリス:持田さんは伊藤さんの体調の変化に気付きました?
持田:なんか一朗さんのスタッフの人から、「肋骨も折れちゃったみたい」って聞いてびっくりして、ちょうどレコーディングだったですけど、眼帯して、Tシャツの上から包帯?サポーターをしてて、ものすごい目立ってて、痛々しかったです。
クリス:Tシャツの下にすればいいのに。
伊藤:湿布はってたんですよ。湿布ありのTシャツありのサポーターありのシャツみたいな。
クリス:完全武装ですね。辛かったですね。
伊藤:いやぁ、逆に楽しんじゃってましたけどね。
クリス:なにを楽しむんですか。ぜんぜん楽しくないですよ!
伊藤:次はナニがくるんだろうって。かかってこんかい!みたいな。
クリス:どんな不運がくるのかって(笑)。二人で対照的な夏を過ごしてますね。

クリス:ツアーやってるときって、普段以上にアドレナリンが回ってる?
伊藤:そうですね、ツアー中は生活の中に音楽が染み付いてる感じなんですけど、レコーディングがツアー終わって2日後ぐらいからスタジオにはいったんですけど、切り替えは難しいですね。ツアーやってるライヴモードと、レコーディングの地道なストイックな作業が。
クリス:なるほどね。作曲はいつやったんですか?
伊藤:下準備はツアーの前に、できることはやっておいたんですけど。
クリス:歌詞の方は持田さんの生活感や人生観も入ってるそうですけど、歌詞もやっぱりツアーに入る前に?
持田:終わってからですね。ツアーで毎日のようにたくさんの人たちと触れ合う機会があって、いろんなことが積み重なっての新しく感じられることっていうのが、スゴく素敵なことだなって。
クリス:いろいろなことが反映されているわけですね。

番組恒例☆ピンポンボックス

◎ 好きなおにぎりの具は?
持田:う〜〜ん、たらこ?
クリス:コンビニのおにぎりも大丈夫?それとも作ったの?
持田:作った方がいいですね。たらこもちょっと生の方がいいです。周りが焼けてて、中が生。
クリス:お料理はするんですか?
持田:う〜ん、こまめにはできてないんですけど、今、がんばり中です。

◎ 買ったけど使ってないものは?
伊藤:えーっと、食洗機。
クリス:使わないんですか?
伊藤:家で料理しないんで。
クリス:そっか、料理をしないから。
伊藤:皿を洗うチャンスを作らないと。
クリス:ダメじゃないですか、外食ばかり?
伊藤:ほとんど外食ですね。
クリス:行くところは毎回違うんですか?それとも常連系で?
伊藤:ローテーションで。
クリス:好きなのは?
伊藤:中華ですね。
クリス:おー、脂っこい!いいですね!


ELTの最新情報は、オフィシャルサイトでチェック!




Photo Gallery