2006年09月03日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : BEYONCE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ビヨンセ来日&密着&生出演!
都内某所で開催中のイベントに、TOKIO HOT 100が潜入。
イベント司会はもちろん、クリス・ペプラー!

クリス:明日ニューアルバムをリリースするビヨンセのスペシャルイベント「サマンサタバサ&ViVI プレゼンツ・HAPPY "B'DAY"パーティ」から生放送でお送りしていますが、なんと、今、ビヨンセが会場に到着しました!
ビヨンセ:ハーイ!
クリス:ウエルカム バック トゥ ジャパン!
ビヨンセ:ありがとう。日本は今回で5回目よ。来るたびに好きになるわ。
クリス:それではまず初めに、ニューアルバム「B'DAY」について聞いてみたいんですが、ビヨンセにとって二枚目のソロアルバムなわけだけど、今回はどんなテーマのアルバムになった?
ビヨンセ:今回のアルバムのテーマは「勇気づける」「力づける」ということで、特に女性が強くなっていくこと、女性の自立をテーマにしているの。だからトラックもハードだし、強いメッセージも込めているわ。そしてもちろんダンサブルであるし、楽しいものでもあるってことは間違いないわ。

クリス:現在24歳、そして明日(9/4)で25歳になるわけだけど、ファッションの話をお伺いしましょう。ビヨンセのファッションは日本の女の子もいつも大注目してて、サマンサタバサのプロモーション・モデルとして3年経ちましたが、サマンサタバサのバッグやジュエリーの魅力は?
ビヨンセ:まずバリエーションがたくさんあって、どんな服装やシチュエーションにも合うっていうのがいいわね。今、私が持っているのはゴールドのバッグで、ゴールドのチェーンもついているんだけど、このゴールドのドレスにもピッタリあうわ。
クリス:ビヨンセがバッグやジュエリーをコーディネートするとき、お洒落のポイントはどんなところ?
ビヨンセ:私のコーディネートのポイントは、コントラスト。ジーンズを履くときは、パンプスやバッグはいいモノにするし、逆にエレガントな装いをするときは、小さな小物を使ってアクセントをつけるんだけど、実は経済性の高いものをつけるようにしているの。ファッション全体にコントラストをつけているわ。

★抽選で選ばれたラッキーなファンから、ビヨンセに直接質問してもらいました。

◎ダンスをするときに心掛けていることは?
ビヨンセ:ワンツースリーとか、カウントをとってちゃダメ。踊るときは心から踊らなきゃ。心から踊っている人はすぐわかるわ。頭でカウントを考えたりはしないでいいのよ。

◎常に注目されていますけど、一人になったときの時間の過ごし方は?
ビヨンセ:妹に子供がいるので遊んでるわね。2歳の甥っ子なんだけど、いっしょに遊んでいるときがいちばん楽しい。それから私は海が好きだから、ビーチで寝そべりながら、ボードゲームやったり、ボーッと日光浴しているのが大好きなの。

★このあと、リーソルの音頭で、ファンからハッピバースデーソングを大合唱。パーティの模様はフォトギャラリーでチェック!



Photo Gallery

Guest : PARIS HILTON


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


世界のセレブ、パリス・ヒルトンが登場!
お嬢様はホントにクールでした!

クリス:先月、アーティストとしてデビューしたばかりのパリス・ヒルトンなんですが、音楽に目覚めたきっかけ、そしてデビューのいきさつは?
パリス:小さい頃から音楽は大好きで、ピアノとバイオリンを習っていたのと、ボーカルレッスンも受けていたわ。ただ音楽をやろうと思ったのはつい最近よ。
クリス:それじゃなんで今回、アルバムを作ろうと思ったの?誰かからオファーがあった?それとも自発的に?
パリス:オファーは昔からたくさんあったんだけど、今回は、自分からやりたいと思ったの。
クリス:モデルもやっているし、自分のブランドも持っているし、女優もやっている。なぜこの時期にアルバムを作ったの?
パリス:音楽にパッションを感じたからかしら。
クリス:音楽をやることに不安はなかった?
パリス:もちろん不安はあったわ。最初は人前で歌うことにでさえナーバスになっていたけど、音作りに参加して、トラックに自分のアイデアを入れたりしているうちに大丈夫になっていったわ。

クリス:世界でもっとも有名な新人と言われているパリスですが、これまでの25年間の人生で、欲しくても手に入らなかったものってある?
パリス:一生懸命働いていれば、手に入らないものはないんじゃないかしら。私も一生懸命、毎日働いているから、望んだものはゲットできるのよ。
クリス:パリスのおじいさんは、言わずと知れた超有名ホテルチェーンの創業者ですけど、ホテルビジネスに興味はある?
パリス:やるわよ。ちょうど妹がマイアミにホテルをオープンさせたし、私もラスベガスでもオープンさせるの。

クリス:デビューアルバムでは6曲ほど曲作りに参加してますが、音楽の方向性については考えた?あと普段はどんな音楽を聴いているの?
パリス:ほとんど作詞で参加したんだけど、トラック作りにも参加したの。普段は、マイケル・ジャクソン、ジェームス・ブラントも聴いているわ。
クリス:プロデューサーのスコット・スコーチとは前々から知り合いだったの?
パリス:実は最初の出会いは仕事じゃなくて、私がマイアミのサウスビーチによく行っていたときに、一軒家の大きな家のクラヴがあって、そこでなんとなく出会ったのよ。
クリス:まさにセレブ!という感じですね。ちなみに今後の予定は?
パリス:スタジオに入って、もう二枚目を制作し始めたわ。期待しててね。


★番組恒例・ピンポンボックス

◎もしも男に生まれ変わったら?
パリス:(笑)叫ぶわ!ギャーってね。

◎ズバリ、弱点は?
パリス:虫ね。クモとか虫。虫が超苦手。

◎結婚相手に求める条件は?
パリス:お父さんのような人よ。お父さんはお母さんのことを愛しているし、ユーモアのセンスもある。やっぱり男性は女性をお姫様のように大切に扱ってくれないといけないのよ。

◎もしも子供が生まれたら、どうやって育てる?
パリス:子供は好きね。3〜4人ぐらい欲しいわ。生まれたら、子供たちの好きなように育って欲しいわ。


クリスvs超セレブ、パリスのインタビューの模様は、
フォトギャラリーでチェック!





Photo Gallery