2006年04月30日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : AI


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


今や国民的シンガーとなったAI。
六本木ヒルズ・アリーナから生ライブつき公開生放送!

☆★ライブの様子はフォトギャラリーをチェック!★☆


クリス:「Story」に続けて「Believe」もバラードでしたけど?
AI:「Story」から10ヶ月ぶりのシングルで、アップテンポは楽しくて最高なんだけど、バラードは言葉をゆっくり使うし、原点に戻れる感じがするんです。

AIニューシングルなどなど、詳しい情報はAIのオフィシャルサイトをチェック。



Photo Gallery

Guest : BONNIE PINK


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


映画初出演で、きわどい役柄を演じ切ったBONNIE PINKが
ゴールデンウィークのけやき坂に生出演!

クリス:本日はGWスペシャルということで、六本木ヒルズけやき坂スタジオから生放送でお送りしています。今日二組目のゲストをお迎えしましょう。このあと六本木ヒルズアリーナでフリーライブをやってくれる、BONNIE PINKさんです。
BONNIE PINK:どうもこんにちは。
クリス:ボニピンさん、中島哲也監督の話題の映画「嫌われ松子の一生」に出演なされまして、いわゆる泡姫の役をやられたそうで。
BONNIE PINK:泡姫というと聞こえがいいですね。
クリス:行政的にいいますと、個室付き特殊浴場に勤めるコンパニオン。
BONNIE PINK:(笑)そうともいいますね。
クリス:まあ、平たく言うとソープ嬢。
BONNIE PINK:そうなんですよ。私、映画初めてだったんですけど、いきなりソープ嬢で、……ミュージカルなんですね。だからそれだったら頑張れるかなって思って参加させてもらったんですけど、それ用の曲を書いて、劇中でも歌ってます。。
クリス:どうでしたか?初映画は。
BONNIE PINK:緊張しましたけど、初日が歌のシーンの撮影で、それはミュージックビデオの撮影みたいな感じだったんで日頃の活動と変わらない感じでできたんですけど、二日目になると台詞のシーンがあって、しかも私、関西人じゃないですか。それなのに仙台出身の役だったんですね。仙台弁とか知らないしどうしようって思って、結局、標準語でやっちゃったんですけど…、あとベテランソープ嬢って役だったんで、声のトーンを低めにしてドスのきいた感じにしてみたり。
クリス:役に抵抗はなかった?
BONNIE PINK:ありましたよ、もちろん。最初にソープ嬢っていわれたときには、まず「脱ぐのかなぁ」って(笑)
クリス:で、どの程度まで脱いだの?
BONNIE PINK:そ、そんな…大丈夫です。BONNIE PINK的にはがんばって露出してますけど、……大事なところは見せてないです(笑)。
クリス:で、源氏名は?
BONNIE PINK:綾乃といいます。それで中谷美紀さん演じる松子さんの源氏名が雪乃なんですよ。
クリス:ライバル関係なんですよね?
BONNIE PINK:そうです。松子が新人で入ってきて、私が先輩でナンバーワンソープ嬢という設定だったんですけど、松子にいろいろ教えてあげながら、二人でタッグを組んで成り上がっていく、という物語です。
クリス:ほかにもAIちゃんや木村カエラちゃんも出ているし、あと、スカパラの谷中さんも出ているんだよね。
BONNIE PINK:私、谷中さんと同じシーンだったんですけど、面白かったですよ。いつもの調子いい谷中さんと違って、昼間の谷中さんの感じで、緊張して挑まれていました。
クリス:谷中さんが緊張するっていうのもすごいですね。でもああ見えてけっこう図太いようで繊細ですからね(笑)。

クリス:「LOVE IS BUBBLE」ですけど、キャバレー調のビッグバンドで歌ってますけど。
BONNIE PINK:これもBONNIE PINK的には新しくて、こういう曲をこういうアレンジでやったことがなくて、レコーディングもビッグバンドの演奏で一発で録ったんですけど、非常に気分良くてすっきりしました。
クリス:ビッグバンドが後ろにいたの?
BONNIE PINK:そうそう、豪華でしたよ。大勢のホーンの方とか。
クリス:そういうの初めてじゃないですか?普通のレコーディングはパートパートで録りますからね。
BONNIE PINK:そうですね。だから今回はすごい楽しいレコーディングでしたね。なんかもうギラギラした感じにしたかったんですよ。
クリス:してますよ。ギラギラしまくって赤裸裸な感じがしますよ。

番組恒例★ピンポンボックス!

◎もしも巨万の富とありったけの時間があったらなにをしたい?
BONNIE PINK:えーっと、豪華客船の旅、世界三周とか。なんならギターの一本も持って行って、海を見ながら曲を書いたりとか。……そういうのんびりした旅をしたことがないんですけど、やってみたいな。
クリス:究極のレジャーですよ。甲板にはプールがあったりとか。
BONNIE PINK:カクテルドレス着ちゃったりとか(笑)。

◎今、いちばんやりたいことは?
BONNIE PINK:今いちばんやりたいことは、南の方に行きたい。海のキレイな暖かいところにいって、ボーッとしたいですね。
クリス:さっきと同じじゃない?
BONNIE PINK:今年、一月にハワイにいって、それがすごく気持ちよかったんで、また行きたいですね。海にプカプカ浮くの楽しいですよね。
クリス:焼けるの?
BONNIE PINK:焼けるんですよ。メラニンが多いみたいで焼けやすいんですよ。


★映画「嫌われ松子の一生」は5月27日公開!
★そのほか、リリースパーティ、ツアーなどの詳しい情報はBONNIE PINKのオフィシャルサイトで!



Photo Gallery