2005年07月10日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 倖田 來未


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


今週のゲストは、浪速のキューティーハニーこと、倖田來未ちゃん!

クリス:ご無沙汰です。前回出てもらったのが2001年のお正月。そのときは初々しい女子高生だったわけだけど、今、幾つになったの?
倖田:22歳になりました。
クリス:デビューから5年が経って、もはやベテランの域だけど、意識は変わった?
倖田:テレビやメディアの露出が増えたのも最近なので、それほど感じないですよ。
クリス:でもデビュー当時から貫禄あったよ。
倖田:ホンマですか?
クリス:人前でアガッたりしないでしょ?
倖田:基本的に人と話すのが楽しいんですよね。でも4年前にこの番組に出させてもらったときは、滅茶苦茶、緊張してましたよ。周りの人間から「絶対、クリスさんにイラんこと言うなよ」ってプレッシャーがありましたもん。
クリス:その割には、随分とズッシリしてたけどね。
倖田:まあトークはプライベートの延長線上なので、自分らしく楽しく喋れているのかもしれませんけどね。

クリス:プロモーションビデオの撮影が大変だったんだって? 38度の熱を出しながら、睡眠時間なしで24時間連続の撮影。おまけに水まで被るという過酷な撮影だったそうだけど、ディレクターも鬼だね。
倖田:24時間じゃなくて27時間だったんですけど、撮影の日の朝に熱が出て、衣裳チェンジ4回、撮影場所の移動も3回あって、とにかく大変でしたよ。
クリス:なんで水を被ったの?
フェラーリを洗車しながら水をキャーッてやりたいって、自分で言い出したことなんですけどね
クリス:自分の企画?それじゃやめられないね。で、その新曲の「バタフライ」だけど、詞を自分で書いてるってことだけど、結構、自分で書く方?
倖田:楽曲を聴いて、書く書かないを決めさせてもらうんですよ。インスピレーションが湧いたら自分で書くんですけど、リアリティのあることしか書けないですよね。だから似たような恋愛の歌詞が多いんです。同じような恋愛しか出来ないから。
クリス:なるほどね。それじゃ歌詞を聴けば、今、倖田來未がどんな恋愛をしているかわかるわけだ。現在の倖田來未ラヴライフが、歌に現れるわけなんだね。
倖田:そうですね。ま、昔のこと引っ張り出していることもありますけどね。
クリス:恋しているときとしていないときで、仕事の身の入り方は違う?
倖田:あんまり関係ないと思いますけど、恋しているときは写真の写りがいいですよね。それから、ちょっとのことでも怒らなくなるかも。
クリス:ぶっちゃけ、恋多き系?
倖田:そうですよ。
クリス:恋が終わってから次の恋いにいくまで、空きはある?
倖田:ないです(笑)。
クリス:オーバラップ気味?
倖田:スライド系。ダメだと思ったら、すぐに切りかえることが出来るんですよ。
クリス:もっとも長い空き時間ってどのくらい?
倖田:若い頃は別にして、半年ぐらいですかね。

番組恒例・ピンポンボックス
◎あなたが一番落ち着く場所は?
倖田:ベッド?ストレートですけど、やっぱテレビを観ながら寝転んで、手を伸ばせばお茶もあるし、愛犬もいるし、いいですね。
◎もしも子供が生まれたら、どうやって育てますか?
倖田:バキバキやりたいことやらせますね。自分もやりたい放題やらせてもらったんで。最初にオーディション受けたときも、学校休んでいきましたから。
クリス:逆に、これだけは許さないっていうのは?
倖田:犯罪!(笑)
◎ずばり10年後の自分はどんな人になっていたいですか?
倖田:ママになっていたいですね。子供が喋るぐらいになっていればいいな?
クリス:仕事は続けてます?
倖田:仕事はやってますね。オカンになってもカッコいいよねって女性でいたいですね。オカンになっても腰振ってへそ出して、「オカン、こんなやで〜」ってやってたいですよね。


倖田來未・今後の予定
■a-nation'05 powered by Weider
   2005年8月20日(土) 味の素スタジアム

■ニューシングル「フラワー」
   8月10日リリース




Photo Gallery