2005年04月24日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : Def Tech


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


人気絶頂のDEF TECHが六本木ヒルズ・アリーナでフリーライブ敢行!
ちびっ子も飛び入りして、クリス感動!

クリス:DEF TECH、凄いよね!オリコンナンバーワンで、今、アルバムのセールスはどのくらい?
マイクロ:(小声で……)
クリス:えっ!70万枚!ホント?声裏返っちゃった。これからも仲良くしような、オレを忘れんなよ。
マイクロ:やったー!これでクリスさんとやっと仲良くなれそう!

クリス:今日ライブはどうだった?
シェン:熱いね。昨日札幌から帰ってきたばかりなんだけど、札幌は雪降ってたよ。
クリス:今、忙しい盛りだと思うけど、今後の予定は?
マイクロ:6月に新しいミニアルバムを出します。
クリス:コラボレーションするんでしょ?
マイクロ:RIZE。JESSEが黙って後ろでギター弾いてくれて、ヤバいっすよ。贅沢なアルバムです。
クリス:短期間のうちにこんなにヒットして、今の気持ちは?
マイクロ:ラジオで人気に火がつくっていうのが良かったですね。
クリス:シェンは?
シェン:沖縄のレゲエフェスが楽しみ。沖縄最高です。


DEF TECH MC集
●地球のことをもう少しみんなで考えよう。これだけ使わしてもらった地球に、もう一歩前に出て、ありがとうって気持ちで地球と一緒に暮らしていこうと思います。
そのためには、母なる大地、女性にもっともっと幸せになって欲しいんです。そうすれば僕ら男連中は、かるく幸せになれるんです。

● 自分たちの力をもっと信じてください。みんな自分が思っているより、もっとすごい力を持っているんです。自分の可能性をもっと信じて。だから僕はマイクロって名前にしました。マイクロコスモス=小宇宙。僕は背が小さいし、小さな人間だけど、可能性は宇宙大に広がってます。それを信じてください。

● 僕たちはJ-WAVEがあったから、こうやって表に出て、みんなと音楽を楽しむことができているんです。ホントにJ-WAVEに感謝しています。みんなJ-WAVEにもっとリクエストしてよ!



Photo Gallery