2004年10月03日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : MAROON 5


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


MAROON 5 TOKIO HOT 100初登場!

*デビューアルバム「SONG ABOUT JANE」はアダムの失恋体験を元に作られたんだって? アダム「確かに元カノについて書いたものなんだけど、今でもよい友達とまではいかないけど交流は続いているよ。やっぱりホントに自分に起こった出来事や思いじゃないと曲にはできないんだ」
*ライブ会場で録音を許可しているそうだけど、それはなぜ? アダム「音楽なんだからシェアしてもらいたいっていうのもあるんだけど、多分サウンドクオリティはそれほどよくないだろうから売り物にはならないよね。でもそのうち、もの凄い機材を持ち込んでくる人もいるかもしれないけど(笑)」
*ACDCやファレルの曲をカバーしているのは意外じゃない? アダム「自分たちがこんな曲のカバーやるんだという予想を裏切ることが大事なんだ。だからACDCもやるしナインインチテイルズもやったりするんだよ」
*カバー曲はどうやって決めるの? アダム「殴り合い(笑)」
番組恒例ピンポン質問!
○女性のどこにセクシーさを感じる? アダム「もちろん肉体的こともあるけど、女性の魅力っていうのはひとえに語れないよね。でも自信が必要。自信があれば美しさは一万倍も増幅されるよ」
○ザ・ガマン。今まで一番我慢したことは? ジェシー「とりあえずボクは我慢強いんだ。ジェイムスはメンバーの中でイチバン我慢強くないね」
○ここが変だよ日本人。これだけは信じられない日本のものは? ジェイムス「別に変じゃないんだけど、とても丁寧だよ。サインなんかを求めるときも順番を守っていて礼儀正しいし、アメリカだったら自分たちの権利といわんばかりに抱きついてきたりするからね」



Photo Gallery