2004年07月18日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : CHRISTINA MILIAN


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


次世代を担う歌姫、クリミンちゃん登場!
*今年から来年にかけて公開される4本の映画に出演してるね? 「最近撮影したジョン・トラボルタ主演の『BE COOL』には、売れないシンガー"リンダ・ムーン"役として出演してるわ。」
*その映画『BE COOL』では、エアロスミスのスティーブン・タイラーとも共演したんだって? 「本物のエアロのコンサートで撮影したの。ロックのコンサートは気持ちイイ〜!R&Bのライブみたいに振り付けがある訳じゃなくて、好きなように暴れられるから(笑)」
番組恒例ピンポン質問!
○男に生まれ変わったら? 「男ってどこでもトイレ出来るじゃない!!私も人目をはばからずやってみたいわ(笑)」
○自分をセクシーと感じる時は? 「挑発的な衣装を着た時とか、踊っている時かなぁ〜(笑)」



Photo Gallery

Guest : KERI NOBLE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


初来日中のケリー・ノーブルが登場!
*子供の頃からシンガーになる夢はあった? 「小さい頃から歌は歌っていたけど、シンガーになるつもりはなかった。でも、18、19歳ぐらいから詩を書くようになり、曲を付け始めて、それで、音楽を追求しようと思うようになった。そして、デトロイトからミネアポリスに移って、シンガーを目指したの。」
*デトロイトからミネアポリスに移ったキッカケは? 「デトロイトには、音楽的歴史はあるけど、私がやっているシンガーソングライターは、少ないの…。でもミネアポリスには、自分と同じような価値観を持っている人が多かったから。」
番組恒例ピンポン質問!
○初来日する前に聞かされてた日本の変な噂はある? 「変な噂はないけど、やっぱり人口密度が、スゴくて、テクノロジーが、スゴく発達しているって事かなぁ。でも実際来日してビックリしたのは、手厚くもてなされたこと!こんな扱いは初めてだったわ(笑)」
○もし、シンガーになってなかったら? 「心理学者になっていたと思うわ。レコード会社と契約する2週間前までは、また大学に戻って心理学を勉強しようと考えていたの。私、人のコミュニケーションの取り方とかに興味があるのよ。」



Photo Gallery