2004年07月11日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : KEVIN LYTTLE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


プロモーション来日中のケヴィン・リトルが登場!
*初の日本はどう? 「僕の音楽に対するみんなのレスポンスが嬉しい。これは自分にとって、とてもエキサイティングなことだね。」
*カリブと違って、日本の暑さは? 「自分の国にいるみたいだよ(笑)ほとんど同じ感じ。ただ違う点は、僕が住んでいるところは、緑が多いけど、東京はスゴイね!NYよりデカイんじゃない!?どこを見ても、ビル、ビル、ビルって、こんなの初めてだよ(笑)」
*デビュー前は、税務局員だったって? 「税関で働いてたよ。僕の国では、収入が多い仕事なんだ。でも、昔から音楽を愛していて、どうしても夢を捨てる事が出来なかった。」
*"ソカ"ってどんな音楽? 「毎年行われるカーニバルでかかる音楽であるカリプソに、R&Bとか聴いてきた若い世代が、ソウルの要素を加えたものが、ソカなんだ。」
番組恒例ピンポン質問!
○最近ムカついた事は? 「14時間ものフライトだね。背中は痛いし、関節は痛いし、起きた時にハッキリ言ってムカついていたね。」
○女性を口説く極めの一手は? 「最初は、アイコンタクトだ。目を見つめろ!そこからどう戦略を立てるか決まる。あとは、ともかく自分らしく振る舞う事かな(笑)」



Photo Gallery

Guest : SUGIURUMN


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


日本ダンスミュージックシーンの注目株スギウラムこと杉浦英治さんの登場!
*スギウラムの"ム"って? 「"スペクトラム"とかの響きがイイなって思って…。意味はない。」
*もともとロックバンドやってたんでしょ? 「ギターとボーカルやってましたね。」
*数年前にイビザに行って、ハウスにハマっちゃった? 「行く前からハウスっていいなぁとは思ってたけど、いまいちピンと来てなかった。それで、行ってみて『やっぱコレだ!』ってなった。」
*イビザのシーンってどう? 「"セックスとドラッグ"みたいなイメージと違って、穏やかな感じ。昼寝しちゃって、もうどうでもよくなるような(笑)」
*アルバムの音的にこだわった点は? 「部屋聴きの事は考えずに、もうとにかくフロア向けにした。」
*日本人ボーカルを起用したのは? 「日本人を起用する事には、ずっとこだわっている。自分が感動した人。身近な人が良かった。」
番組恒例ピンポン質問!
○好きなアイドルは? 「キョンキョンですね。高校の時に"キョンキョンに会えますように!"って初詣でお祈りしたくらい(笑)」
○クラブでの女性を口説くマル秘テクは? 「クラブで、生まれて初めて口説いたのが、今の女房なんで、だからもう口説けないなって(笑)だから、勘弁してください!」



Photo Gallery