2004年06月27日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : OUTKAST


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


来日時のOUTKASTのアンドレ3000のインタビュー!
*楽曲制作のプロセスはどんな感じ? 「日常生活の中で、フ〜とメロディを思いつけば、すぐポータブル・レコーダーに吹く込む。あとは、最初にタイトルがあって、そこから作るケースもあるね。"HEY YA"の時は、適当にギターをつま弾いていた時にメロディが出て来たんだ。そして、言葉になってないような擬音を、徐々に歌詞にしていった。」
*映画でジミー・ヘンドリックス役をやるらしいね? 「ギターは、ジミーの足元にも及ばないよ(笑)映画は、ライブ部分じゃなくて、彼のオフステージ部分の人生が、メインになるからね。」
*今のヒップホップシーンをどう思う? 「今までにないくらい商業的になっているね。みんな何をすれば、金を得れるかの術を知ってしまったと思うな。ネクストステージとして"反逆的"な動きが出てくるんじゃないかな。」
番組恒例ピンポン質問
○苦手なモノは? 「タバコを吸う人。吸って自分の体を痛めつけるのは構わないけど、周りにいる人も、その煙を吸う事になるから、そこが許せないな!」
○将来、おじいさんになった時の理想は? 「旅行していたいよね。カッコいい熱気球での旅行をね(笑)」



Photo Gallery

Guest : 奥田民生


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


J-WAVE "OH! MY RADIO"も好調!O.T.こと奥田民生さんが登場!
*最近、自分の事をO.T.と名乗るの? 「名乗んないけど、芸名が欲しいなぁ〜と思って…。全然、浸透しないッスけど(笑)」
*13年ぶりのラジオ番組パーソナリティーってどう? 「ハガキが来ないのが、寂しい〜ッスね。最近はメールだから…。しゃべりの"間"を空けるのがコワいので、ガンバってしゃべってますね。」
*「スカイウォーカー」のPVで、空を歩いてたね? 「大変だったっスね。ワイヤーで吊られて、辛くはなかったけど、居心地は良くなかった。地に足がついてない感じが…(笑)」
*J-WAVE LIVE 2004には、ウルフルズwith奥田民生としての出演だけど? 「ウルフルズに入れてくれ!ってお願いした。サポートメンバー的な参加ッスね(笑)」
番組恒例ピンポン質問
○好きな女性に歌った経験は? 「無いね。好きな女性にじゃないけど、カラオケでは歌いますね。北島三郎とか演歌が多い。」
○最近ムカついた事は? 「怒るとかじゃなくて、最近忙しいからキゲンが悪いかなぁ〜。休みと思ったら、仕事だったりして…。」



Photo Gallery