2004年06月20日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : AI


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ハイテンションB-GIRL AIが、ハイテンションに登場!
*痩せたみたいけど? 「夏になると私、痩せるだよね。クーラーを着けないから、汗かいて勝手に(笑)」
*ニューアルバムには、CHARも参加してるけど? 「とっつぁん、ギターが上手くて、ビックリしたわ!家に遊びに行くと、"ウチに来たんだから金払え、はい、1ペソ!"とか、変なギャグを言うだよね…。でも、そのつまらなさがオモシロイ(笑)」
*噂のヒューマンビートボクサーAFRAとも共演しているね。 「NYのクラブで、彼のライブを初めて見て、その時、自分もやりたくなって、無理矢理、飛び入り共演したのが、きっかけだね。」
番組恒例ピンポン質問!!
○最近、ヤバイと思ったことは? 「ライブの時に新曲の歌詞を忘れて、1番の時に2番を歌ってて、ヤバイ!ってなった。」
○パパはどんな人? 「ライブにアフロのヅラをかぶって、一番ノリノリだったりする。」
*ライブ三昧のAI! 現在、クラブツアー中、8/22 横浜CLUB B そして、「2004 A.I.」ツアー 9/9(木)SHIBUYA-AX



Photo Gallery

Guest : DARKNESS


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


あのブレア首相も大ファンというDARKNESSからボーカル&ギターのジャスティンとドラムのエドのインタビュー!
*のどの調子が悪かったんだって? ジャスティン「胃酸がのどに逆流して胸焼けをしてしまう遺伝性の病気になって、USツアーを2回キャンセルしたんだ。でも、UKに戻って手術をしたので、もう大丈夫。」
*今の成功について、どう思う? ジャスティン「自信はあった。低予算で時間もなく、サッと作ったアルバムが、こんなに売れて、こんなに早く成功してビックリしたよ。今度は、セカンドアルバムで世界制覇を目指すよ!」
*70年代、80年代の音楽をどう思う? エド「俺たちは、当時あった"スタジアム・ロック"がずっと好きで、このスタイルを継承していると思う。10年ぐらい"冷凍庫に保存されていた"サウンドなんだよ(笑)」
番組恒例ピンポン質問!!
○苦手なモノは? ジャスティン「ブリットポップが嫌いだね。ブラーとか下町から出てきた風だけど、実はボンボンだからね(笑)」
○最大のステージ上での赤っ恥は? ジャスティン「ウェールズのTVショーの収録で、逆立ちしたら、キャットスーツが破れて、局部が露出してしまった事だね。いずれウェールズのTVのNGショーに出ると思うよ(笑)」
*サマーソニック2004へ出演!8/7(土)東京会場



Photo Gallery