2004年05月30日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : N.E.R.D


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


来日のN.E.R.Dからファレルとシェイの二人が登場!チャドは、残念ながら欠席。
*N.E.R.D結成の経緯は? ファレル曰く「17歳くらいの時に、チャドとシェイが友達で、俺とチャドは、近所に住む学校の同級生だったんだ。実は結成時には、キーボードとターンテーブルをやる4番目のメンバーもいたんだぜ!」
*曲はどうやって出来る? ファレル曰く「最初に俺とチャドが、キーボードでコードを出して、メロディーを乗せる。その後、リリックを3人で作るんだ。」
*どんな音楽を聴いてきた? ファレル曰く「スティービー、ニルバーナ、スティーリー・ダンとか、ありとあらゆるサウンドさ!」
*ネプチューズとしてファレルとチャドが活動している時、シェイは何やってる? シェイ曰く「レーベルとアーティストを抱える会社の経営をやっているよ。」
*今回、渋谷と原宿へショッピングには行った? シェイ曰く「スニーカーショップをいろいろ見たよ!日本の店には、アメリカには絶対無いようなモノがいっぱいあるからね!!」



Photo Gallery

Guest : キリンジ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


堀込兄弟ことキリンジのお二人が登場!
*今回のシングル「YOU AND ME」。泰行さん(弟)「そんなに意気込まずにスッと出来た感じ、それが逆に無理せず良かった。」
*音のテイストとして、クラリネットとトークボックスが全面に出てるけど? 泰行さん(弟)「面白いバンドがよかった。普通に整ったんじゃなく、ちょっと変わった編成にしたかった。自分たちも楽しめる感じ!」
*高樹さん(兄)の誕生日が近いけど、何かプレゼントする? 泰行さん(弟)「いや〜今まで一回もないなぁ〜。堀込一族的に習慣がない!」高樹さん(兄)「でも誕生日の友達にプラモデルをプレゼントしたことがある…。贈る前にガマン出来なくなって、自分で作って、色まで塗っちゃって、『お前のために作ってやった!』って渡したら、『ありがとう〜!』って喜んでた(笑)
*3ヶ月連続リリース第2弾!6/23に、一番最初のシングルから全部を集めたベストアルバム「SINGLE BEST〜ARCHIVE〜」をリリース。7/7にはシングル「十四時過ぎのカゲロウ」をリリース。さらに全国ツアーも決定!9/26(日)27(月)渋谷AX



Photo Gallery