2004年05月23日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : JANET JACKSON


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


最新作のプロモーション来日中のジャネットに直撃インタビュー!多くのギャラリーが見る中、ちょっと緊張ぎみ!?
*今回のアルバムは、複数のプロデューサーを起用してるけど? 「普段自分が好んで聞いているプロデューサーとやってみたかったのよ。今までの中で一番、自分の感性や居場所を表せたと思うわ。」
*ミドルネームをアルバムタイトルにしたのは? 「今までにない素の自分を出したわ!喜びに溢れた、愛に包まれた今のパーソナルな自分よ。」
*婚約者であるジャーメイン・デゥプリと今後、音楽的コラボレーションはある? 「今、公私混合するのはよくないわ。仕事絡みじゃない付き合いが新鮮なの(笑)」
*最近お気に入りのアーティストは? 「ミッシーエリオット!彼女みたいな女性エンターティナーはいないわね。ワン&オンリーな人よ。」



Photo Gallery

Guest : スガシカオ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


J-WAVE木曜日OH! MY RADIOも好評のスガさんが登場!
*シングル「秘密」の歌詞って、OH! MY RADIO内のコーナー"無料相談室教えてシカオちゃん"に集まるリスナーの声がネタになってる? 「ヒントにはなっている。でも僕にも(歌詞にあるような)経験はある。女の子の心理を描いた歌詞は、世の中にいっぱいあるので、男のダメな心理を描いた!」
*5月31日が世界禁煙デーということで、最近、卒"煙"表彰されたらしいね!? 「表彰されちゃったから、もう吸えないじゃん!って思ったね〜(笑)」
*先日、TV歌番組に出演した時、アヴリルちゃんと会ったんだって? 「あまりにもカワイイから、自分の出番で歌詞を間違えちゃった(笑)」
 
番組恒例ピンポン質問!
好きな女性に歌をねだられたら何歌う? 「プライベートでは、恥ずかしくて歌えない…。僕、カラオケに行っても歌わない!歌う俺をみるなぁ〜って思っちゃう!歌って口説いたりありえないなぁ〜(笑)」



Photo Gallery