2004年04月11日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : USHER


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


全米NO.1! USHERがJ-WAVEスタジオに登場!
*ここ最近のインタビューで一番おもしろかったのは? 「色々あったけど…『1人以上の女の子とエッチをしたことがあるか?』っての。答え?ココでは答えないヨ!(笑)」
*今まで一番ハマったタイプは? 「踊りが出来る人。それに旅行好きな子!俺は旅行好きだからね〜。オレと来るなら来いヨ!(笑)」



Photo Gallery

Guest : SOULHEAD


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


from北海道! SOULHEADのYOSHIKA&TSUGUMI姉妹が登場!
*先のゲスト、USHERを待ち伏せしてたんだって? どさんこ姉妹「私たちのCDを渡したの。こめかみにキスしてもらっちゃった〜!キャ〜ッ!」
*ずっと聴いてたラッパーは誰? TSUGUM「2PAC!ラップやろうと思ったきっかけはLIL'KIM!」
*待望の2ndアルバムが完成!タイトルは“BRAIDED”。 どさんこ姉妹「からみあったモノ、という意味で。姉妹のカラミもそうだし、このアルバムを聴いてくれた人ともカラむし。男女もからむし…という感じ。」
*最近ハマってるコトは? TSUGUM「無地の安いキャップ(帽子)を買って、お絵かきすること!」(TSUGUさんが描いたキャップはPHOTO GARELLY 2004/4/11分を見てネ!)
*今後の野望は? どさんこ姉妹「今年はライブをたくさんやる!いろんな大好きなアーティストに会って、自分のCD渡してサインをもらう!!」



Photo Gallery