2004年03月28日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : GRAPEVINE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


GRAPEVINEの3人、登場!
*全国ツアーが一段落。一番頑張ったメンバーは? 亀井さん「サポートの2人(笑)」
*ツアータイトルは『沈黙の臓器』。どうしてこのタイトルが?? 田中さん「単純に肝臓のことをそう呼ぶらしいんです。いつも黙ってるけど、沈黙を破った時は怖いゾ!と。」なるほど〜!
*ズバリ健康のためにやってるコトはある? 西川さん「最近はちゃんと朝ご飯を食べるようにしてます…と言っても起きるのは昼の12時頃ですけど(笑)」
*最近泣いたのはいつ? 田中さん「ジャック・ニコルソン主演の映画『アバウト・シュミット』で泣いた!最後は号泣!」
*イイな〜と思っているカワイ子ちゃんな有名人は? 亀井さん「…インリン・オブ・ジョイトイ!(笑)」



Photo Gallery

Guest : GAVIN DEGRAW


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ニューヨークからやってきた21世紀のピアノマン、ギャビン・デグロウ登場!!
*今回が初来日という彼。 「日本は美しいトコロだね。全ての街がマンハッタンみたいだよ。」
*一番ハマった彼女は? 「…ママだね(笑)」
*これまでやったバイトの中で一番楽しかったのは? 「犬の散歩!犬は好きだな〜。」
*逆に一番イヤだったバイトは?「ウエイター。ニューヨークには失敬なヤツが多いっ!」
*今後のミュージシャンとしてどう展開していきたい? 「ボクはプレスリーみたいなセックスアピールは持って無いので、いろんなジャンル別…ブルースメイン、ロックメイン、カントリーメイン、R&Bメインなど一つのコンセプトの中でアルバムを作っていきたい。いろんな音楽をやったいきたいんだ!」



Photo Gallery