2004年03月14日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 東京スカパラダイスオーケストラ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


東京スカパラダイスオーケストラの谷中さんと大森さん、登場!
*ヨーロッパツアーの模様を集めたロードムービーDVDを発売したスカパラ!時にはメンバー自らローディーとなり機材を運んだとか? 「スタッフの人数が少なかったので、機材運ばないでサボってるヤツはかっこ悪いっていう世界。スカパラは意外に体育会系!」
*どこの国の観客がすごかった? 「ドイツのスキンズ。首太い。気合い入ってた。」
*海外のプレスの取材はどうでした? 「『なんで日本の連中がスカやってんだ?』って質問が多かった。それに対して『日本人がスカやったってイイじゃねーか!』と答えて。『だったらフランス人はずっとシャンソンだけやってろ!』っていう(笑)」
*好きな女性に歌をうたって…と言われたら何歌う? 谷中さん「う〜ん、あまり歌わないけど…ラブミーテンダーくらいかな?」
*今後のライブ 6/2(水) NHKホール
*今年の夏、全米最大規模のフェス“ボナルー・ミュージック・フェスティバル”出演!さらにネバダのレゲエフェスに出演も決定!
*秋にはNewアルバム発売!
 



Photo Gallery

Guest : AMEL LARRIEUX


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


*現在2人の子どものお母さん! しつけのポリシーは? 「子どもを落ち込ませるような叱り方はしないこと、かしら。人に対するリスペクトを持つこと、ウソはつかないなど…基本的なことを教えてるわ。」
*日本に来てカルチャーギャップは何かある? 「アメリカよりも日本の若い子の方がファッションに個性を感じる。アーティスティックな自己表現ね。ステキだわ。」
*今後の予定は? 「今はジャズ・スタンダードのアルバムを録音中。ライブアルバムも近々出すわ。それから子守歌のアルバムを作りたいの!日本でのライブもやりたいし、日本が大好きなので半年くらい住んでみたい!」



Photo Gallery