2004年03月07日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : AMIEL


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


はるばるオーストラリアから、AMIELがJ-WAVEけやき坂スタジオに登場!
 
*好きな男性の条件は? 「ジェントル!センシティブ!強い!しっかりした価値観を持ってる!正直!…完璧主義なので理想も高いワ(笑)」
*もし男性に生まれ変わったら? 「男の服を来て、女の子とデートする!」
*ズバリ苦手なモノは? 「横柄な人。礼儀知らずの人。」



Photo Gallery

Guest : CHARA


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


デビュー13年目。CHARAさん、J-WAVEけやき坂スタジオに登場!
 
*実はクリスと同じジムに通っているCHARAさん。最近は見かけないようだけど…!? 「…ジ、ジム? い、行くわヨ!…来週(笑)」
*最新作『A Scenery Like Me』はセルフカバー・アルバム! 「10年くらい前の曲だと楽器の種類とかちょっと古いから…。ホントは新曲だけのアルバム作りたかったんだけど、実際やってみたらイイモノに仕上がった!」
*旦那さんの浅野忠信さんがジャケットのアートディレクションを担当。浅野さんの目とCHARAさんが重なりあってる! 「自宅ではなく事務所を通して依頼しました。」
*選曲のポイントは? 「ファンの人からライブで歌って欲しいというリクエストがあったり…とか。」
*お母さんでもあるCHARAさん。 「(母親は)とてもクリエイティブな仕事です!」
*最近泣いたのはいつ? 「子どもがこんなコトを言えた!って時とか。主人との穏やかな風景を眺めた時とか。あと、映画“ミスティック・リバー”を観た時。」
*男性のどこに惹かれる? 「細くキレイな手。主人!?…毛深いけど細い手(笑)」



Photo Gallery