2004年02月29日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : SWEETBOX


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


SWEETBOX、ジェイド登場!
*今回のアルバム“adagio”は全編クラシックがモチーフ。選曲の基準は? 「テンポとメロディを基準に選ぶの。有名な曲かどうかはあまり重要視してないワ。」
*“LIFE IS COOL”はドイツの作曲家パッヘルベル“カノン”がネタ。ココ日本ではお笑いコンビ“いつもここから”が使っていることで有名!そのことは知ってた?? 「知らなかったわ!カナシイトキー!」
*何かコンプレックスはある? 「自己主張すべきところで、しないこと。優柔不断というわけじゃないけど、人と対立するのが好きじゃないの。」
*自分がセクシーだと思う時は? 「5〜6杯飲んだ後かしら…冗談ヨ!(笑) 自分が自然でいられている時ネ。」
*男に生まれ変わったら何したい? 「エアロスミスのスティーブン・タイラーかレニー・クラビッツのようなロックスターになりたいわ!」



Photo Gallery

Guest : DREAMS COME TRUE


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


DREAMS COME TRUEの吉田美和さん、中村正人さん、お2人揃ってご登場〜!
*美和さんのソロとドリカムの違いは? 美和さん「ドリの場合はチームなので話し合いながら進めるけど、ソロは私がやりたいコトをやる!人の話を聞かない!(笑)」
*美和さんの弱点は? 美和さん「落ち着きが無いところ!だから美容院は行かないの。見かねた友人が15分くらいで切ってくれるの(笑)」
*好きな人への最大級の甘え方は? 中村さん「僕、甘えるのが苦手なんですよ〜。でもヒザ枕はいいですね。あと後ろから抱きしめてもらったり…」
*最近ハマっていることは? 美和さん「スヌードというゲーム!レコーディングの時に流行ってて。他のスタッフがクリアできない面を2回目でクリアしちゃった!」
http://www.snood.com/download.php
(ダウンロード&インストールは自己責任で行ってください。J-WAVEは一切責任を負いません。)
*15周年の節目を迎えたドリカム。新たに目指すものは? 美和さん「シワシワ婆さんになってもミニスカートはいて歌っていたい!」 中村さん「ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブみたく90歳くらいになってアメリカで認められて、グラミー賞を取れたらいいな!そのくらいのテンポで活動したい!」



Photo Gallery