2004年02月15日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : MELODY.


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ハワイ生まれのハワイ育ち! MOELODY.がJ-WAVEスタジオに登場。
*なんと、クリスは小さい頃のMOELODY.を知ってる! MOELODY.曰く「パパと友達なんです〜!」
*現在は日本に住んでいるMOELODY.。「日本が憧れだった!ハワイに無い都会や季節に憧れてたの。」
*MOELODY.の世代のハワイの人が聴く音楽は? 「みんな幅広く聴いてる。アメリカのR&B、HIP POP、トランス、ハウス。それにロック、オルタナティブ!」
*日本語と英語、言葉の感覚はどんな感じ? 「70%が英語、30%が日本語。詞を書く時は日本語だから、今勉強してるの。」
*好きな日本語は? 「“ビミョー!”(笑)言ってると楽しい。英語に無いニュアンスだし。それから“ありえない!”も。」
*MOELODY.オススメのハワイのスポットは? 「ナニカイ・ビーチ!砂浜がとってもキレイ。」
*日本の文化で付いて行けないことは? 「ハンカチ持つこと。トイレにタオルペーパーが無い!」



Photo Gallery

Guest : 宮沢和史


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


TOKIO HOT 100のゲストとしては4年ぶり!宮沢和史さん、登場!
*他のアーティストに提供した曲をセルフカバーしたアルバムを出した宮沢さん。セルフカバーの魅力って何? 「自分で歌おうと思って作ったわけじゃないので、ほど良い距離がある。その時の自分が入ってるので新鮮!」
*最近泣いたのは? 「こないだのツアーの打ち上げ。スタッフ全員こみ上げるモノがあって、泣いてた時…うれしかった。名残惜しくて、誰も帰らない打ち上げ。スタッフ全員家族みたいな感じだったからね。」
*女性に生まれ変わったらどうする? 「ファド(ポルトガル民謡)を歌う、ポルトガルの感情派シンガーになる!」



Photo Gallery