2004年01月18日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : 安藤 裕子


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


安藤裕子さん、登場!
*たき火クラブに所属してるとか? たき火クラブって何?? 「仲間と河原でたき火するんです。二子玉とか。焼きイモはもちろん、発電機持ち込んで、冷蔵庫やDJブース持ち込んでバーベキューするんです。」
*正月休みは、木に登っていたんだって? 「やりました。体力を付けるために!友達や甥っ子連れていったり。」
*安藤さんがハマる男性のタイプは? 「一緒にモノを創ることを楽しむことができる人がいいな〜。私みたくぐーたらな人がいいな〜。」



Photo Gallery

Guest : PUSHIM


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


PUSHIM、登場〜!
*昨年、本場ジャマイカ、夏の最大イベント“レゲエ・サンフェス”にも参加したそうだけど? 「ビヨンセも出てて、ステージには彼女に風が吹くよう専用の扇風機があったんだけど、それを私も使って。現地の人に笑われた(笑)」
*去年は何回ジャマイカへ行ったの? 「え〜っと、4回!」
*最近ハマっていることは? 「お鍋でご飯を炊くこと。炊飯ジャーではなくて。おいしいの!」
*今年夏前にはNEWアルバム発売予定。その後全国ツアーも予定!



Photo Gallery