2004年01月11日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : つじあやの


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


つじあやのさん、登場!
*お正月はどう過ごしましたか? 「京都の実家でのんびり過ごしました。母がお醤油と白味噌のお雑煮を作ってくれました。」
*昨年はなんと!フジロックにも出演したつじさん。 「自然がいっぱいあって気持ちよかった〜!」
*昔好きだったアイドルは? 「俳優の 夏夕介さん。『特捜最前線』見てました!」
*好きな男性への最大級の甘え方は? 「手や腕にスリスリしたい…(笑)男性の手が好きですね。」



Photo Gallery

Guest : 安室奈美恵


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


安室奈美恵さん、TOKIO HOT 100初登場〜!
*現在、昨年11月から3月まで続くツアー中! 「…長いですよね(笑)」
*オリジナルアルバム「STYLE」は実に3年ぶりのアルバム!安室さんにとってR&B、HIP POPの魅力って何? 「シンプルでカッコイイ。曲もダンスも、かっこいい要素がたくさんある。」
*最近好きなアーティストは誰? 「ビヨンセ。自分の魅せ方がうまい。かっこいいアーティスト!」
*これまでファンからもらったモノで、これだけは勘弁!っていうモノはある? 「そういうモノは事務所の人が見せてくれないんです…(笑)」



Photo Gallery