2004年01月04日の放送にいらしたゲストの方々です。

Guest : サンボマスター


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


音楽業界騒然!? サンボマスター登場!
*大晦日はどうしてたの? 近藤さん「実家に帰ってたんですが、自分の部屋が妹のモノになっていましたネ(笑)」
*1stアルバムのタイトル「新しき日本語ロックの道と光」の意味は?ダニー・ハザウェイの影響!? 山口さん「ダニー・ハザウェイから…!? 違う!…違うけど、あまりつっこまないで…(笑)」
*アルバムは全て一発録りだとか?聴き直しもしないんだって!? 山口さん「聴き直すともう一度録り直したくなるから(笑)」
*今まで女の子に告白して玉砕した数は? 近藤さん「告白したのは6人(笑)成功したのは2人。」
*最近見た夢は? 木内さん「広末涼子さんの夢を見ました。幸せでした…」



Photo Gallery

Guest : ナチュラルハイ


★[Photo GALLERY]ボタンをクリックするとその他の写真が見れます。


ナチュラルハイの白木裕子さん(唄)、大嶽香子さん(鍵盤)登場!
*東京の音楽大学で出会った2人。楽曲はどう作るの? ナチュラルハイ「アイデア持ち寄ったり、香子が作ったり。考えないで遊びなが色々やっていると出来ることが多いです。」
*昔好きだったアイドルは? 白木さん「松田聖子さん!よく先輩の前でマネしてたりしてました(笑)」
*ズバリ何フェチ? 大嶽さん「車運転フェチ!? 車線変更とか上手い人が好きですね〜(笑)」



Photo Gallery